見出し画像

いまこそ就活生も大志を抱け


こんにちは miwakoです

只今、就活中の娘

この様なご時世なので

ウェブでの変則的な
説明会や面接に大忙しです


会社側もこの事態に
説明会や面接を急遽ウェブに切り替え
てんてこまいの様子がうかがえます


前代未聞の事態にどうなるかと
心配の声は噴出していますが


実は、自宅で説明会や面接を受けれるのは
時間や経費の大幅な短縮になり

就活生にとっては
かえって利点が多いとも言えます


コロナ終息後にこういった流れが
元に戻るかというと


決して戻れないのも明らかです


働き方や教育の形態は
対面とウェブの割合が
完全に逆転するでしょうし


過去に必要だと思い
疑いもせずに費やしていた

「時間」が

フリーになっていく


自粛中で
外に出れず

停滞しているように見えても

とんでもない~

明らかに進んでいるんです


さぁ
新しいフリーの「時間」
どう使いましょうか・・・


今の状況から決めるのではなく

未来から決めて下さいね

自分が本当に望む未来です


先に未来の設定

方法は後からついてきます


やっとそれが
堂々と出来るときが来ました


過去のパターンから
解放されましょう!


本当の脳の使い方を
マスターすれば

世界が逆転して見えます

人生が大きく動きます


プロのコーチが
脳と心(マインド)の使い方を
伝授し、あなたのゴールへお連れします


あなたならできる

あなただからできる

画像1


苫米地式認定コーチ補
マインドセラピスト
miwako 美濃 三環子

image~イマージュ~
ホームページ
https://www.miracleceleb.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/image_miwako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?