見出し画像

【イベントレポート】4/2 エブリイ業務冷凍スイーツ商品ランキング!

4月2日(土)にエブリイで販売中の業務商品スイーツを実際に食べ比べランキングをつけるイベントを行いました!

普段何気なく買い物している中でよく目にする業務冷凍スイーツを実際に食べてみて商品の魅力を感じてもらいランキング形式で楽しく商品について

学ぶことができました(^▽^)



いろんな冷凍スイーツをバイキング形式で提供し、商品の魅力、おいしい食べ方、販売価格などを紹介しおいしく楽しく学ぶことができました♪


甘くておいしい商品ばかりで皆さん大喜びです!

実際食べて皆さんの中でランキング付けをしてもらい、実際のエブリイでの売れ筋ランキングと比べてみて、意外な商品のランクインや納得のランクインなど盛り上がってました(^ ^)



試食をしながら自分なりのランキングを作成していきます。。。


おいしい商品をたくさん食べれて皆さん大満足な様子で楽しめました!

最後はみんなで記念撮影をして本日は終了です!


今回のイベントを通して、

「今度買ってみます!」「実際食べてみてイメージが変わりました!」

「初めて食べたけどおいしかった!」「どれも美味しく満足です!」

など様々な喜びの声をいただきました!

今後もいまここイベントを通してさまざまな食に関する学びを広げていき、

会員さんと楽しく、美味しく繋がっていきたいです!