見出し画像

新潟での初観戦

3/28(木)
新潟旅行の日にたまたまハードオフスタジアムで二軍戦があったので観戦!

オイシックス新潟アルビレックスは今年から二軍のリーグに参入
ベイスターズ戦ってのもよかった

ハードオブスタジアム行くのは人生初!
球場着いた頃にはもう5点入ってたw

オイシックスの田中はベイスターズにいた田中俊太選手
高山は阪神にいたの高山選手

二軍だから勝ち負けより雰囲気楽しんだ
チケ代700円はお得☺️

ガラガラだから色んなところで見れました!
バックネット裏とか一軍だとお高いよね

ちなみにファールボールは回収されないです

飲食コーナー
一軍戦より安い!🍺
風味爽快ニシテは新潟のご当地ビール🍺

ビーフジャーキーのセット頼みました✨
ビーフジャーキー1個に対してビール2杯飲めた🍺🍺

球場にはカンゴミの捨て場もあったから
多分缶チューハイの持ち込みも許容されていた…?🤔


マスコットもいたよー

陽岱鋼も代打で出てきました!

何気にピッチャー石田で
キャッチャー戸柱
一軍クラスだった😆

結果はショートゴロ
けど陽岱鋼出てきた時は声援凄かったー!

試合は6-1でベイスターズが勝ちました

オイシックスの打点は園部選手のタイムリー
あ、先発は中川颯と能登でした

中川はオリックスにいたみたい

行ったことない球場はテンション上がりました😆😆

いい新潟旅行でした☺️

ちなみにお昼は新潟駅でうにいくら丼

夜はお寿司ー!🍣

新潟の惜しいものたくさん堪能しました🤤
野球⚾️と食べ歩き🍣の旅
あ、あと水族館にも行きました!🐟

マリンピア!

酒造見学にも行きました🍶

今代司さんの有料試飲!
1000円で16種類くらいだったかな🤔
たくさん飲めました!!!
有料だから気兼ねなく飲めた🤤

お土産の日本酒も買えて満足満足🍶


2泊でいっぱい楽しめました〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?