見出し画像

ラジオを作業用BGMにするのが良き

こんにちは。
社会人1年目、普通の会社員imaです。

今日の記事は全然レポとかでもなく、
ただ普通に思った事をつぶやく“気づきのキロク”です。
ネーミングは適当、笑

私の働いてるオフィスでは毎日ラジオが流れてるんですが、
それが最近になって自分にとって結構心地いいなと気づきました📻

朝のシーンとなってる緊張感ある事務所の空気には、
ちょっとした雑音が最適です、、、笑


で、あのなんとも言えないゆる〜いラジオのトークも
仕事中のBGMに最適なんですが、
なんといっても流れてる選曲のセンスがいい!!!

最近流行ってる音楽や今の時代にヒットしそうなエモ系がピックアップされててめっちゃノっちゃいます!
リスナーからのお便りもなかなかに面白い。
仕事しながらクスっとしてしまいます。


しかもしかも、
私の推しグループのFANTASTICSもめっちゃ流れる!!
メンバーの颯ちゃん(中島颯太→現在 土ドラ『おっパン』に出演中)がやってるラジオと同じ局だからかな?


そんなこんなで
プライベートのお家でもラジオ流してみようかな〜と
考えてる私でした( ´∀`)


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?