見出し画像

3月の活動まとめ🎓

2週間ほど更新が空いてしまいました。。。

今日で3月が終わり、明日から新学期の始まりですね☺️
私は新学期ワクワクするタイプです。

うちの会社にも1人中途の営業の方が入ってくるという噂が…会社のメンバーが加わって新しい風景になるの結構好きです。楽しみ。

1年前の自分は、東京でホテル暮らしして新卒研修に行っていたと思うとなんか変な感じがします。写真を見返してみたら、去年は2023.4.3が入社式でした🌸
この1年は新社会人ということもあり濃い1年でした。
あれから1年経って少しは成長できたのかな?
だいぶ業界のことや業務内容を覚えた、とも思うし
まだまだ自分の力だけではやっていけない、とどっちつかずの気持ちです。

振り返ると長くなりそうなので本題へ。笑
3月で大きかった出来事をまとめてみました。

・Macをレンタルした💻
・SHElikesの体験レッスンに参加した💐
・SHElikesに入会した🌸
・SHElikesのコース受講を開始した💻
・ジェネのオーケストラライブに参戦(延期公演)🎤
・友達と北野異人館に行った🖼️
・GENE高 卒業式回🎓
・SexyZoneラスト配信LIVE🌹

今月はとにかく目まぐるしかったです。
仕事も今まででいちばん忙しかったんじゃないかと思うぐらい、任される業務も増えてきて色々やりました。
よく頑張った自分!えらい!

プライベートでは、SHElikesに入会して本格的にクリエイティブの学びを始めたことがすごく大きい出来事でした!体感的には1ヶ月以上経っている感じがしますが笑

あとは、個人的に推しグループの卒業系が相次いで寂しい月でもありました。(先ほどSexyZoneの卒業を見送りました)でも前向きに今後の活動も変わらず応援していくつもりです!

あとは、めっちゃドラマにのめり込みました。
魔法のリノベ、さっき見終わりましたが終わり方めっちゃ良かったです!最後のエンディングの音楽と映像のセンスがよすぎる。ドラマ見ると仕事のモチベ上がるし、創作のインスピレーションにもなります。

さて、明日からもほどほどに頑張ってこう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?