見出し画像

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(2021.10月期 火曜10時)を久々に見返しています。

当時リアタイしてた時も思ってたけどやっぱりあいみょんの主題歌(『ハート』)いいなあ〜。曲が出てからもう3年も経つんだ。。。
余談だけど、最近あいみょんの曲めっちゃ聴いてる。

ただ今、U-NEXTで8話の途中なんですが、早く百瀬さんと明葉の続きが見たい〜!あのふたりの関係微笑ましくてかわいくていいんですよね😇
百瀬さんの普段広告代理店でバリバリ働いてるときと、寝起きのギャップがたまらん。やっぱギャップしか勝たん!だわ

とにかく、性格に難あり堅物男子のこじらせまくってる役だけど坂口健太郎がかっこよすぎる!

実は、私が中3〜高1の頃にどハマりして人生で初めて好きになった俳優さんなのです。
きっかけはヒロイン失格の弘光くん!
白い肌に茶髪が輝いて見えて眩しかったわあ〜、、、

今も好きだけどまた再びハマりそうです!
てか、もうすでに過去作見漁ってます(笑)
またよきドラマの進展があればnoteに更新したいと思います🤭


今年は有村架純ちゃんと主演でネトフリ限定かなんかのドラマをやるみたいな話も聞いたので要チェックです。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?