見出し画像

【敏感肌も安心)オススメ石鹸粉

我が家では洗濯石鹸をしています。
使っている洗剤は、100%ココナッツオイルの石鹸を削って使っているのですが、時々・・面倒なのです(・_・;)

食器洗いにも使っているのですが消費が早いので、作って削るのが面倒な時もありまして・・・(・_・;)

市販のもので良いものはないかと探したところ、こちらが良かった!

画像1

パックスナチュロン 純粉せっけん です!

他にも粉せっけんは色々あれど、純石けん分99%ってとこに惚れました!

画像2

こんな小さな紙の計量カップ付きです♡

画像3

私はこれに好みの精油を入れて洗濯石けんとして使っています。
もちろん!食器洗いにも使えます♪

画像4

おしゃれ着洗いもこれでいけるし、すんごい泡立ちもいいし、めちゃめちゃ気に入っております♡
オススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?