見出し画像

自己紹介

こんにちは😃

初めまして、Dreamy Girlです!高校時代に夢を見過ぎだと言われてたので、それとかけて(?)Dreamを使ってます(小声)

自己紹介と言っても特にないですが、色々考えて改めてnoteを使おう!と思ったので書きます

20歳で 社会人(仮)で マンモス高校で生徒会長経験ありで 🇺🇸に留学経験ありで、責任のあることやりたいし、割と目立ちたがりだし、アメリカンな雰囲気大好きだけど、未だに寂しがり+甘えん坊の抜けない人間でございます。

まぁざっとテキトーにまとめました(笑)

因みに、改めてnoteを使おうと思ったのは、自分の中にあるモヤモヤだったり悩みだったり疑問だったり喜びだったり、まぁ喜怒哀楽を自由に吐き出せる場所が欲しかったからです。

ポンっと産まれて生きてるだけで苦労がたくさんあるこの世の中。とりあえず吐き出そうやって思ったんです。

まぁそんな感じで、心情を吐露していきます。

何の気なしにさらーっと寄ってみてください


DreamyGirl

8/22/20

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?