見出し画像

子供と美術館1

と言ってもタダ券があったので突発的に
サントリー美術館
#葛飾北斎 🇯🇵
※館内バギーOK

ハードルが高過ぎるかなと思ったけど
客層も良いからかニコニコ微笑まれ
スタッフの皆さんも非常に親切
バギーに乗って回れるのはとても楽!

“小さくてもちゃんと見てるのね〜”と感心され
富嶽三十六景の一番有名な作品では
“一緒に見ましょう”と優しいマダムに声を掛けられ、ジーン

1フロア巡ると帰ると言い始め
全ては見きれませんでしたが

暑い中、館内のエアコンが最高と🍧
昨夏は美術館巡りも遊びに加わりました

チケットに描かれた同じ絵🖼
ここへ4〜5回Uターンさせられました

🎨2歳1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?