見出し画像

1296 「自民離れ」に大きく貢献した稲田朋美&松川るいが懲りずに保守層に嫌われることを言い出す

自民党がここまで
ダメダメになったのは
利権やしがらみではなく
反日野党には任せられないと
支持してくれる人の方を
向かない議員が増えたから、
と言えると思います

おそらく、相当数の
自民党支持者を失うことに
多大な貢献?をした
稲田朋美と松川るいが
「あなたたちは立憲民主党?」
というようなことを
しゃあしゃあと言ってます

自分が彼女たちが
致命的にアホだと思う理由は
女性を一定枠で優先する
いわゆるクオーター制が
いいか悪いかは
人によっていろいろな
考え方があると思います

稲田朋美が熱心に進めた
LGBT法についても
同じことが言えるでしょう

でも、はっきり言えるのは
「立憲民主党にでも入って
 その主張をして下さい」
ということです

LGBT法で、以前からの
岩盤支持層を失い
女性局のエッフェル騒動で
フワッとした支持層にも
顰蹙を買った張本人らが
上のようなポリコレ政策で
支持を集められると
思ってること自体が
アホかとしか思えません

同じ主張を立民ですれば
それなりの共感を
得られると思いますが
自民党でやっても
反感の方が強いということに
気づかないのでしょうか?

だから、その程度のバカか
支持者を舐めきってるのかの
どちらかです(多分どちらもw)

世界でこのクオーター制を
採用した国がどうなったか、
パリで観光してるより
そういうことを視察で
見てこいよ、と言いたいです

ちなみに、このある意味
男性を差別している
クオーター制に賛同してるのが
今回の候補者の中では
茂木幹事長ですが
やはり党内でも支持者にも
人気がないですね

結局「考え方はポリコレで
本来なら自民党ではないのに
選挙や利権のために
自民党にいる」という
彼女たちのような議員が
増えすぎた結果が
今の体たらくを招いたと
考えるのが妥当だと
思わざるをえませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?