見出し画像

1252 「私を批判することは許さない」という蓮舫は やはり立憲「共産党」がお似合い ~お仲間の朝日新聞にも噛みつく(笑)~

不謹慎かもしれませんが
自分が嫌いな者同士が
ケンカをしてるのを見ると
「共倒れになれ~」と
つい頬が緩んでしまいますw

カミツキガメ蓮舫さんは
選挙が終わっても
パワーアップし続けています(笑)

最初は政敵に噛みつき
次はデーブスペクターや
そのまんま東、上沼恵美子ら
芸能人に噛みつき
それでも勢いは衰えず
何と何と「お仲間」のはずの
朝日新聞に噛みつきました

今野記者の的確な指摘に噛みつく(笑)

事の発端は連合の芳野会長が
蓮舫氏の敗因について
共産党との距離の近さと
発言したことに対して

予想通り蓮舫さんは噛みつき
それに対して
朝日新聞の今野記者が
「X」にツイートしたことで

カミツキガメは、怒りで
怪獣ガメラのように火を噴き
その矛先がお仲間のはずの
朝日新聞に向きました

これ、今野記者の言ってる事は
朝日にしては珍しく
非常に的確な指摘であり
多くの人も「そうだよね」と
思うようなツイートです

しかし、これに対して
蓮舫氏は訴訟をチラつかせて
朝日新聞に抗議し
何と朝日はそれに屈して
謝罪したのですが
怒りが収まらない蓮舫氏は
「終わらせません」と
自分への批判は許さない、
という、まさに共産主義の
言論弾圧もどきのことを
やっているのです

こういうことを本人は
言論弾圧と気づいてない??
こういう発想や思考が
共産党に好かれるのでしょう

いずれにせよ
こんな危ない人間を
都知事や国会議員にしたら
ダメだということに
気づいた人も多いと思います

そして、やればやるほど
嫌う人がどんどん増えていき
今まで支持してた人も
離れていくと思います

だから、心の中では
「蓮舫さん、どんどん
 噛みついていって下さい」
と思ってるのは秘密です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?