見出し画像

ピクニック

今日はピクニックでした。
こういう日は、体が疲れ切っているので残って仕事することができませんでした。
いつもより早めに学校を出てカフェミストをいただきながら、本を読んで家に帰りました。
家に着いてまずしたことは、タロさんへの給餌。餌をもりもり元気にいただく姿を見ていると、ほっとします。タロさん、ありがとうなあ。
それから入浴、夕食を済ませて、今に至っています。
ふり返ると、今週もあっという間で、なかなか気の休まらないものでした。土日もいろいろな準備やボランティアの働きなどがありますが、それでも、毎日守られて、ここまで歩むことができたことをまず神さまに感謝します。そして、明日からの働きも守られますようお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?