見出し画像

🔴9月4日まで公開ビデオ / ❌尾身👎分科会長、退任へ❌ / 「🇸🇪と🇯🇵の差」とは⁉️👉 「ノーベル賞という🥕人参🥕をぶら下げる側と、それを欲しがる側の民度の差が、如実に現れた結果」… 🇯🇵💦

<< 9月4日まで公開ビデオ >>

●真実1【生物学的にあり得ない食べもの】遺伝子組み換え、ゲノム編集、
タネ、残留農薬 〜 生物学的にあり得ない食べものから日本の食卓を守る
解説者:食政策センター・ビジョン21代表 安田 節子 氏
https://utage.genki.ac/p/3oW4hFxcUlOq 
- - - - - - - - - - - - -
●真実2【歯周病×認知症】認知症の名医が辿り着いた衝撃の結論
認知症の原因は「歯周病」だった・100年もつ脳をつくる”歯”の真実
解説者:認知症専門医 長谷川 嘉哉 氏
https://utage.genki.ac/p/gisLoY2CLRCw
- - - - - - - - - - - - -
●真実3【睡眠】日本人みんな睡眠不足?
睡眠研究の第一人者が明かす “睡眠負債” の真相と “眠り” の最新科学
解説者:スタンフォード大学教授 西野 精治 氏
https://utage.genki.ac/p/tga8McnPDcKx
- - - - - - - - - - - - -
●真実4【食習慣】酵素栄養学の第一人者が徹底解説
世界最先端の研究が導き出した “ガンを消す” 究極の食習慣
解説者:鶴見クリニック院長 鶴見 隆史 氏
https://utage.genki.ac/p/1nG2TWEsdyRG

<< 9月3日まで公開ビデオ >>

【藤井厳喜・高橋洋一】「世界の常識を無視した💩財務省💩」
アメリカなら訴訟レベル?日本人が知らない税金の真実
https://in.worldforecast.jp/futaka2_2308_rs?cap=0830

🔴【河添恵子】『中国が仕掛けるステルス戦争大全』の全巻セット
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawarbun_bun0_2309 (動画3本❣️)

【三橋貴明・藤井聡】(記事のみ)
【緊急】三橋貴明と国土交通省道路局のトップ・大石久和、
元内閣官房参与、京大教授・藤井聡 
豪華ゲストによる特別シンポジウムが、9月24日(日)に開催決定!!
https://in.38news.jp/38p230924_38

👆上記メルマガよりの画像〜〜〜👇

・・・

      ・・・👎💩KAZUYA💩👎・・・👎💩藤村晃子💩👎・・・

👇

https://twitter.com/rarei20/status/1697399739451691352?s=20 

・・・

✨井上正康先生:
来週9/8(金)夜8時からは、世相解剖学に参政党神谷新代表がゲスト出演します。数日前の記者会見で発表された人事交代には大変驚きましたが、私は外部アドバイザーとしてこれからも参政党に協力していく気持ちに変わりはありません。さらに結束力を固めて、日本のワクチン政策を変えていっていただきたいと思います。
■井上正康LIVE適塾☆世相解剖学
・9/8(金)夜8時ニコ生放送
・ゲスト:参政党 神谷宗幣議員
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342383911

【 オミクロンの正体Q&A 】
尾身氏が退任となりましたが、先生からみて、尾身氏はどんな人物でしょうか?
その功罪についての論評はいかがでしょうか。(井上正康先生への質問)
・尾身分科会長、退任へ コロナ禍で政府専門家会議を刷新https://news.yahoo.co.jp/articles/d537ab942c962cb18fe7f712e38ccd20dda95737 (尾身シの汚顔に耐えられないので、画像無しの URL だけにします👆)

 新型コロナウイルス感染症対策分科会の会長などを務める尾身茂氏は2020年の
新型コロナ国内流行以降、安倍、菅、岸田の3政権で政府と感染症専門家の橋渡し役を務め、記者会見などで感染拡大防止に向けた行動制限の必要性などを説明してきた。政府は24日、尾身氏を退任させ、彼が議長だった「新型インフルエンザ等
対策推進会議」の陣容を9月に刷新し、分科会も事実上廃止する。
尾身氏に代わる新たな議長は医療専門家から選出される方向だ。
 井上と同時代を生きてきた尾身氏に関しては、「自治医科大学出身で長年WHOに勤務し、小児麻痺やSARS対策の関係者であった事」以外に具体的人物像は知らない。WHO時代のSARS対策の経験から「新型コロナ対策における政府の専門家会議の分科会長に抜擢された」と思われる。「致死率の高いSARSでは他者への
感染拡大が起こりにくく、自然消滅する特色がある」が、その様な内情を知らない政府や官僚がWHO勤務の経歴で委員長に選出した。しかし、彼が出した対策は「本当に感染症の専門家か?と耳目を疑う非科学的な提言の連続」であった。
その為に、安部、菅、岸田内閣の3代に渡って迷走を続け、新型コロナウイルスの実害が世界一少なかった日本を、、、👇
「ワクチン接種率世界一と感染率世界一の一人負け状態」に追い込んでしまった。安部政権は「彼を適度に使いながら、政治決断で被害の軽減を試みていた」が、
菅政権では「尾身氏が首相の様な決断を述べ、政府がその愚策に足を引っ張られた」のが実情である。流石に3代目の岸田政権では「誰もマトモに彼の言説を信じる者がおらず、無いに等しい存在感」であった。彼の様な非科学的官僚を専門家として誤用した事が日本政府が迷走した主因である。尾身氏と対極的方針で凡ゆる
過剰反応抑制政策を指導したのがスウェーデンの公衆衛生局テグネル博士である。スウェーデンでは第1波で高齢者施設でEU平均並みの被害を出したが、第2波以降は医療的にも経済的にも世界で唯一成功した国として高く評価されている。
「ノーベル賞」と言う「🥕人参🥕をぶら下げる側と、それを欲しがる側の、
民度の差が、如実に現れた結果」である。

(💬…✍️🐧💦)
まるで、あの罪深いファウチをハイエナ化したような、そんな尾身シの人相が、
彼 の「ヒトとなり」の 全てを、物語っているのではないでしょうか…?
日本は、、、いつからそのような国に なってしまったのでしょうか…?
テレビなどのマスゴミに洗脳された結果が、今の日本の状況なんですかね。。。
日本は、「今だけ・カネだけ・自分だけ」の国際金融資本家やグローバリストの
いい鴨〜ATM〜打ち出の小槌として、彼らに長年搾取され続けているのに、、、
ほとんどの日本人の情報源が、テレビなどのマスゴミなので、知らされない…。
80年近くも昔の GHQの3S政策(Screen・Sports・Sex)が、いまだに効いて
効果バツグンなんですから、💰彼ら💰は、嗤いが止まらないことでしょう…
日本がもっと酷い状況にならないと、今の日本人は気付かないだろう…と言って
いる スピリチャル系の人が結構いるとかで、 2025年が分岐点らしい…?🐧?
タイムマシーンがあったらなぁ…✍️🐧💦
P.S.:
バイデン政権が、9月〜10月頃、ロックダウンするとかいう噂がありますが、
アメリカに服従の岸田政権は、今度は何を言い出すのでしょうか… ?😱💦
バイデン政権は、来年の大統領選挙に向けて、また、パンデミックを起こす気
満々のようですね。準備が着々と整えられているそうですよ。アメリカの経済を
ガタガタにして、まるで、リーマン・ショックの再来を企てているみたいだし…
バイデン政権により、アメリカがどんどん壊され…、岸田政権も同様に…

・・・

✨高橋はじめ✨さんが、また当選されますように。。。⛩🙏🐧💦

                                     ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊

                                   ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊

                                    ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊

                                   ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊

マナピ〜‼️ ブロック・チェーンを財務省にやらさねば… チャイナにやられる〜。

親中が多いらしい財務省は、日本を滅ぼす気なのか⁉️ このままではマズイ…

日本も、いい加減に🇯🇵ジャパン・ファースト🇯🇵しないと、🇯🇵がなくなるよ。

👇 

           ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊

神谷さんになかなか会えないで、神谷さんのご家族も本当に大変ですよね。。。

売国奴政治家だらけの自民党なんて、サッサと滅んで欲しい〜。自民党に、、、
いつまでもしがみついている政治家には、ビジネス保守が多いのだろうね…

            ☝️・✌️・🍊参政党〜🎶 😊
「小学生3児の働く母」の 必死の訴え。。。素通りして行く人達の耳👂に、
今の日本の現状が、少しでもいいから、なんとか届きますように。。。👇

ジェイソンさんって何者か良く知らないけど、英語がわかりやすいので助かる〜

新藤義孝議員、お爺様はメチャメチャ立派なのに…。Shame On You‼️

・・・
極左・左翼に、どんなに嫌がらせをされても、トランプさんは頑張っている。。。
タッカー・カールソンさんは、トランプさんが暗殺されるのではないかと、とても
心配されていました。安倍総理の盟友、トランプ大統領は暗殺覚悟で闘っている…

岸田ってヒトは、本当に恥ずかしい。吉田茂も酷かったらしいけど、負けてない。
GHQ がつけた吉田茂の暗号名は、「Pochi 69」だったらしい・・・。 

最近、、、岸田シが、吉田茂に見えてきた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?