見出し画像

🔵11月29日まで公開 //⏳🇯🇵には時間が無いのに💤爆睡中💤⏳⌛️// 「中国は2025年末までに崩壊します」 との予想が🐜〼が… 😱💦

もし👆そんなことになっても、その頃は、もしかしたら日本も大変な時かも
しれないので、中国からの難民受け入れなんてのは 到底無理なのでは…?
…と妄想してしまいましたが、どちらにせよ、激動の時代ですよね…✍️🐧💦

国際保健規則(IHR)のことや、11月30日が異議申し立て期限についてなど、99%異常…以上 の日本人は、小耳👂に挟んだこともないのかもしれません。
日本では、グローバリストのやりたいように企みが進行してしまうのか…?
どうしたら🐑Sheeple🛌を💤爆睡💤から目覚めさせることが出来るのか…?
実はとても簡単で、テレビで言えばいいだけ…でも、テレビでは言わないwww
No More ‼️🇺🇸🇨🇳の🌱草刈り場🌱。。。 ✨🍀草莽崛起🍀✨



・・・

メルマガより〜 ✍️🐧💦

<< 11月29日まで >>

【林建良】2008年に中国が没落していくことを予測した范疇氏は、
中国は正常な国家ではなく巨大なハリウッド、つまりはハリボテのような
国だとおっしゃいます。これまでの数十年、中国は先進国を騙すことで
投資を勝ち取ってきましたが、その時代は間も無く終わります。

🔴 <警告> 失われた30年が再来します…
この件名を見て、怖がらせてしまっていたらごめんなさい。
でも、失われた30年がやってくるのは日本ではありません。お隣の中国です。
約30年前に起きたバブル崩壊を思い出してみてください。
あれだけ景気が良く、モノとカネが溢れていた日本。
しかし、政府が不動産融資を規制した途端、バブルがはじけて経済は急降下。
そこから長らく続いた低迷と不景気の時代は、いつしか「失われた30年」と
呼ばれるようになりました。今、中国で、これとよく似たことが起こっています。2020年8月、中国政府は「三道紅線(三本の赤線)」という方針を打ち出しました。これは財政状況が良くない不動産開発企業に対して銀行融資を規制するというもの。これにより大手不動産が相次いで倒産…最悪、リーマンショック以上の
不況を世界にもたらすと言われています。
最近になって顕著になってきた中国の経済悪化ですが…実は2008年の時点でこれを予測し、400名規模の企業を経営していたにも関わらずその全てを中国から
撤退させた“台湾人の戦略作家”がいます。
それが、新しくできた講座のゲスト講師・范疇(はんちゅう)氏です。
この新講座では、そんな范疇氏をお迎えして、今後の世界の展望を語っていただいたのですが、、収録中、彼の口からとんでもない大予測が飛び出しました。
それは、わずか2年後の2025年に迫り来る世界最大規模の危機の予測です…

🔴 中国で流行る「死んだフリ写真」
突然ですが、こちらの画像をご覧ください。

画像出典:共同通信(KYODONEWS)https://news.yahoo.co.jp/articles/2fef1205fcb22c22725bccd49b214f9edaa7521b/images/000 
これは、中国の大学生が中国版Instagram「小紅書」に投稿した卒業写真です。
中国では今年、このような「死亡卒業写真」をSNSに投稿することが流行しました。学生たちはみんな、卒業生のガウンを羽織って力なく「死んだふり」…
投稿の中には「学校から離れたら死んだ方がいい」という言葉が添えられているものもありました。一体なぜ、おめでたいはずの卒業写真がこんなにも不気味になってしまったのでしょうか?学生たちの絶望の裏にあるもの。
それは…「史上最悪の就職難」です。今年6月の若者の失業率は、中国政府の公式発表で21%。北京大学では実際は46%に上るだろうという試算もでています…
(日本の就職氷河期でも せいぜい5%です。)
あの写真は「卒業=失業」という中国の絶望的な経済状況を現しているのです。
中国経済の問題は失業率だけではありません。今年6月には、小さな都市から
上海、深圳などの主要都市まで…すべての地域が財政赤字に陥りました。
そして、8月からは不動産バブル崩壊が加速…中国は今後どうなるのでしょうか?中国経済が絶好調だった2008年に「この国は必ず崩壊する」と予測していた台湾人戦略作家・范疇氏は次のように言います。
「いま中国が直面しているのは 単なる経済悪化ではありません。 
国家崩壊の危機なのです。私の計算では中国は2025年末までに崩壊します。 
そうなれば経済への打撃だけでなく 難民の流入など様々な問題が日本を襲って
くるでしょう。そのような危機に備えるために日本人がすべきことは…」

その詳しい内容は…
「早くここから撤退を…」
バブルに湧く中国に誰よりも早く見切りをつけたワケ
「すでに始まった中国崩壊」綻びのサインはここに出ていた
「人民元の終焉」中国経済の復活を阻む裏の支配者
「毛沢東に勝ちたい習近平」中国の指導者が誰も達成できなかった偉業
「中国が生き残るシナリオ」ウクライナ戦争の勝敗で決まる恐ろしい筋書き
「夢から覚めたウォール街」親中派も見放すほど限界に近づく中国経済
「日本次第でアジア壊滅」米国の助けはなし…難民危機にどう備えるか?
「NYタイムズが掲載拒否した記事」中国崩壊後、核兵器はどこへ行くのか
「台湾独立は朗報ではない」中国が分裂しても平和が訪れない理由
「日本有事は台湾有事」台湾が“先”とは限らない…日本人の危険な思い込み

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

(コメント欄より、気になるコメント 〜 画像👇をクリックすると拡大します…)

・・・

この動画は必👁見👁👂です。
原子力に対して姿勢の異なる両方の団体から、収入を得ていたということ?
自分や家族・友人と、グローバリストから逃げたい…? 何かあったのですか?

(画像を👇クリックすると拡大します〜)

下記👇は、上記👆の画像と同じものです。
下記動画の配信が6月。この頃、武田氏は、全体主義・グローバリズムから、
自分や家族・友人は、なんとか上手く逃げたい…とのこと。
(もしかして、邪悪なグローバリストに脅されて、手打ちでもしたのか?と、
 一瞬耳を疑ってしまいました… 🐧💦)
「反グローバリズム」を掲げて、諦めずに、全国で草の根活動をしている
普通の一般庶民の参政党員は、逃げないで頑張っていますよね。
武田先生の度重なる発言の影響で、参政党の支持者は減少したと思います…
それって、日本人を覚醒させる絶好のチャンスを潰し、グローバリストを
利するだけですよね。 何故?何度もこのような発信をされるのでしょう?
「今だけ・カネだけ・自分だけ」のニンゲンが喜ぶだけなのですが…。

@nanikanoCH
これは分断工作ではありません 最初から彼はこっち側じゃないですから
グローバリズムには勝てないので逃げるそうです
🏃‍♂️逃げろ🏃‍♀️!自分の人生へ(1)「世界主義と自分の人生」 令和5年6月3日
https://youtu.be/YUyrJ8WhVUc?si=rV0SHVLgZ5dyDHJH&t=645

 @user-jf5il7oq5r
原子力委員会には入っていましたが、彼が公の場所で原子力しかないなんて
言ってませんね。 このアップ主は信用できませんね。

@nanikanoCH
@user-jf5il7oq5r
http://takedanet.com/archives/1013798118.html

 @pwatyapeach3236
@user-jf5il7oq5r
動画では武田さんのブログから引用されてますよ。動画をしっかりと視聴せずに
信用できないと断定する貴方のほうが信用ならないです。


・・・

・・・

立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)

💉:

https://writening.net/page?sHnHK5

11/6 📩
https://writening.net/page?uZnBCD

 ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?