芋出し画像

🔎远加✍🐧💊11/15たで公開ビデオ ①昭和倩皇ずキリスト教、etc., // 「ポスト岞田は、䞊川ね‌」 (by V. ヌ〜ランド) 😱⁉

・・・

・・・

🍊参政党🍊の元党銖束田さん (マナピ〜❣) ✹
参政党に察しおの👿邪悪で執拗な工䜜👿にも負けずに奮闘䞭です〜‌
チャむナ🇚🇳や、△グロヌバリスト▜に察しお、毅然ずした態床を取れるのは、
今の日本では、参政党しかありたせん。。。
・束田たなぶ🍊マナピ〜❣の 街頭挔説37分過ぎ〜
・「参政党🍊は、〇〇君の党から工䜜を受けおいたす。」50分過ぎ〜
https://www.youtube.com/watch?v=CEUkPgr80Cw&t=2267s

グロヌバリスト〜🇺🇊🇷🇺戊争家〜コロナ💉でボロ儲けしお笑いが止たらない勢力〜
囜際金融資本家〜などなどの「拝金䞻矩者」、圌らは皆、同じ穎のムゞナです。
歊挢の研究所でりィルスを䜜らせたのも圌ら、グロヌバリストです〜。

✹✹✹ 🎉 さのるみ🍊さん、ご圓遞 ㊗ おめでずうございたす〜❣✚✚✚

・・・

神谷さんが嘘を蚀っおいるようには、ずおも思えない 。9月から䌚っお話がしたいず蚀っおいるのに、䌚えないずのこず。。。よしりん、どうしちゃったの
「絶察に諊めない‌」っお、ず〜っず蚀っおいたのに 。よしりんの「倧和魂」は
䜕凊に行ったのかな  æ­Šç”°å€§å…ˆç”Ÿã¯ã€ãããã•ãš 新自由䞻矩共産䞻矩を
掚し進めようずしおいる政党の方に行っおしたったし 。歊田先生、新自由䞻矩は
共産䞻矩が圢を倉えただけの、ネオ共産䞻矩なんですが、そんなこずはもちろん
歊田先生ずもあろうお方は、ご存知ですよね〜⁉  âœïžðŸ§ðŸ’Š
この ASKAさんっお、、、たさか、あの、🎶チャゲアス🎶 の 🐧
👇
ASKA@ASKA_Pop_ASKA         ðŸ‘ 🐧
「参政党」のこずは分からないが、 「#神谷宗幣」は、実に気持ちの良い
男だった。 他の政党、政治家の悪口は䞀蚀も蚀わなかった。
この男、オレはこの囜に必芁だず思ったな。
https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1724067107426701636?s=20

https://twitter.com/hellomitz3/status/1723572261108732293

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

 月日たで公開ビデオ 

【岡厎 (西鋭倫)】日本人に隠され続けた真実の歎史・GHQ占領秘史
- 昭和倩皇ずキリスト教   
https://in.prideandhistory.jp/okrk_2311?cap=MG1 。

【䌊勢雅臣】囜際掟日本人逊成講座 講挔録『皇宀が玡いだ救囜の歎史 線』
https://in.powergame.jp/isknka_2311_tr?cap=HS2

【森 功】元週刊誌線集郚が語る「自民党"裏"政治戊略」
岞田総理に腹が立っおいる方ぞ日本政治を砎壊する組織Xずは...
https://in.tsutsumimika.jp/morikou3_12800_bun0 。

【河添恵子】『䞭囜が仕掛けるステルス戊争倧党~vol.2』むギリス・英連邊線
 䞭囜が知られたくない "女スパむの手口" を公開 
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar2_2212_0

【林建良】枚の玙切れで5000䞇人倱業
䞭囜の人気産業を消滅させた 習近平の「裏ルヌル」
https://in.taiwanvoice.jp/futarule_vsl_2311_fe?cap=hs1


 月日たで公開ビデオ   メルマガ👇たずめ

🔎【林千勝】「米囜支配史」線 〜 知っおはいけない裏䞖界史の研究 vol.1
乗っ取り屋倧富豪vs庶民掟アメリカ倧統領
日本人だけが知らない「幻の独立戊争」 ✚アンドリュヌ・ゞャク゜ン✚
https://in.hayashichikatsu.jp/88uras1_17800_2311

【䞞谷元人】緊急速報版ハマスはなぜむスラ゚ルを奇襲できたのか
その「隠された背景」から芋る䞖界秩序の転換ず日本ぞの圱響
https://in.intelligencereport.jp/mris_2311_em?cap=HS3

【藀井聡】あらずあらゆる分野で圧倒的な成果を出し続ける
藀井京倧教授の「秘密の歊噚」を公開...藀井聡匏・人を動かす技術倧党
https://in.38news.jp/24sero1_2311

【䜐藀健志】独占むンタビュヌ   
鬌才の評論家・䜐藀健志の卓越した分析力の根源に迫る...
https://in.38news.jp/satosn3_2311


 月日たで公開ビデオ 

【河添恵子】チャむナ垝囜の解剖vol.3 『䞭囜共産党ず新冷戊時代』線
『䞭囜がわずか20幎で貧困囜から経枈倧囜に急成長した裏偎ずカラクリ』
麻薬で䞭囜を支配した囜際金融資本家の野望   
https://in.kawasoekeiko.jp/kawake3_bun0_vyond

【西鋭倫】/の LIVE PR
https://in.prideandhistory.jp/nilive2311_optin_adw_39vsl_lpob15

英語孊習のPR
https://in.yamashitahideko.com/kel_8800_88

 ãˆ± 蟲林䞭金総合研究所客員研究員【田家 康(たんげ やすし)】
倪平蚘「黄金の倪刀䌝説」の真盞  
なぜ最匷の鎌倉幕府が「新田矩貞」に滅がされた
飢逓・争乱・興亡日本䞭䞖史を倉えたさたざたな気象珟象
https://in.kamijimayoshiro.jp/tanwar_4980_re_2311_y

【ルネサンス】【鳥集 培】Toru Toridamari医療ゞャヌナリスト
「隠され続けた『薬害事件の真実』 
厚劎省・マスコミ・補薬䌚瀟 私が闘っおきた党おを話したす 」
https://in.renaissance-sk.jp/skrsa_single_2311_release?cap=HS1gene

【元気の孊校】

・・・

囜際金融資本家ずズブズブのマックス・ボヌカス の、秘曞をしおいた👆䞊川害務倧臣👇

岞田草履を匕き摺り降ろしお、(♀🐩♀ポチ) 䞊川害務倧臣を岞田草履の埌釜に
しようず䌁んでいるのは、ノィクトリア・ヌヌランドら グロヌバリスト〜。
䞊川害務倧臣は、ぶっちゃけ 💰グロヌバリスト💰ずは、ツヌず蚀ったらカヌの関係なので 、ご䞻人様グロヌバリストの優秀な牧矊🐩犬ずなり、🇯🇵矊の矀🇯🇵日本人に、ご䞻人様の呜什を培底するずいう任務を立掟に遂行するでしょう。
䞊川陜子害務倧臣は、日本にずっおは、たるで女版 「竹䞭平蔵」のような、、、
めちゃめちゃダバむ‌存圚だず蚀えるのではないでしょうか〜⁉ 😱💊
詳しくは、䞋蚘👇ココからご芧ください〜。最埌の方に、人盞がメチャメチャ
恐ろしい 、来日した、ノィクトリア・ヌヌランドの画像もありたす。
ずおも重黒い内容の、必👁芋👁👂動画です〜。✍🐧💊https://www.youtube.com/watch?v=bUjzFIGwhN4&t=2057s

来日䞭の👆ノィクトリア・ヌヌランド  //  ãƒ†ãƒŒãƒ–ルの正面奥は👆「♀ポチ🐩」䞊川倖害務倧臣
👆邪悪さが人盞に溢れ出おしたう ノィクトリア・ヌヌランド😱  // 「売囜奎」コオロギ🊗倪郎👆
👆コオロギ🊗倪郎ず、💰FRB💰オルブラむト // ノィクトリア・ヌヌランドずコオロギ🊗倪郎👆

いやはやスゎむね。コオロギ🊗倪郎は、チャむナ🇚🇳に日本を売囜するだけでは
なくっお、囜際金融資本グロヌバリストが日本に仕蟌んだ「売囜奎スパむ」
だずいうこずが よ〜くわかりたすね。。。小泉䞀家の小泉進次郎も同様に。 

・・・ 

トランプ元倧統領が敬愛する🇺🇞ゞャク゜ン第代倧統領は、、、
囜際金融資本グロヌバリストに打ち勝った。
しかし、その埌、暗殺されおしたいたした。。。
圌ら、囜際金融資本グロヌバリストは、昔から、いずも簡単に、
思い通りにならない🇺🇞愛囜者の政治家を亡き者に 。䜕人も、䜕人も 。
トランプ元倧統領ず、ロバヌト・ケネディ・Jr.  ã‚‚、危ない‌

🇯🇵安倍総理も、圌らにずっおは目障りな存圚だったので、、、
そしお、岞田を総理に据えた。
岞田草履は、もう詰んで、お払い箱ずなり、岞田草履の埌釜は、
䞊川害務倧臣の予定 だそうです。。。by グロヌバリスト囜際金融資本

・・・

🚚 圌らの蚀う「お題目」ず「奥にある悪意」を、シッカリず芋極めたしょう‌
・自由、平等、博愛ずいうフランス革呜のスロヌガンは、ナダダ普遍思想
・フランス革呜 幎にフランスで勃発した、ブルボン絶察王政を倒した
 垂民革呜ずいうお題目のナダダ革呜 封建的特暩の廃止、人暩宣蚀、
 王政廃止、憲法制定などを実珟、共和政を実珟した。
・ドむツから逃れおきたマルクス䞻矩フランクフルト孊掟のベルベルト・
 マクルヌれのカりンタヌ・カルチャ文化砎壊研究に資金揎助したのは
 ロックフェラヌ財団だった。 
ココからどうぞクリックしお衚瀺されたずころからご芧ください〜
https://www.youtube.com/watch?v=p3vjWMge6Ig&t=11259s 

・・・

🚚 「 新 自 由 äž» 矩 」 に は、 芁 泚 意 ‌ 🚚                  memo
 ✍🐧💊

「新自由䞻矩  共産䞻矩」 - 唯物思想・拝金䞻矩ずいう共通項

  • 新自由䞻矩は、「垂堎の完党自由化」を目指すマネヌ至䞊䞻矩。

  • 新自由䞻矩は、「囜境廃止」を狙うグロヌバリズム。

  • 新自由䞻矩は、右掟のフリをした巊翌・共産䞻矩が実態。

  • 「新自由䞻矩  共産䞻矩」
    → 共産党゚リヌト、りォヌル街は、ずもに拝金思想、唯物䞻矩。

  • 新自由䞻矩を远求するず、囜家が匱䜓化し、囜際金融垂堎が囜家を支配するようになる。

・・・

癟田・有本䞡氏の「日本?保守?党」は、党の名前に「保守」ずありたすが、
「日本?保守?党」が、掲げおいる事を泚意深く芋るず、「保守」ではなく、
「維新」ず同様な「新自由䞻矩」的な事が曞かれおいるそうですよ 

芪䞭媚䞭で、🇚🇳ずズブズブの「維新」を「保守」ず勘違いしおいる、
テレビに掗脳された日本人が圧倒的に倚いような悪寒がしたすが、
「維新」は、決しお、保守なんかじゃ〜ありたせんよ〜。
維新の顧問をしおいる高橋掋䞀氏が、「日本?保守?党」の経枈顧問もしおいる
ので、圓然ず蚀えば圓然なのかもしれたせんが 。実にオカシナ話です。
「高橋掋䞀」「(売囜奎) 竹䞭平蔵」は、仲良しこよしですよね 
「(売囜奎) 竹䞭平蔵」は、グロヌバリストのむヌで、日本を貧困化させた
匵本人ですよね。そんな売囜奎などず繋がりのある党が、「保守」ず名乗っおも
良いものなのか ず、前から䞍思議でなりたせん。。。
「新自由䞻矩」ずいう蚀葉に隙されないよう、泚意が必芁なのです〜。
なぜなら、、、👇を参照䞋さい 

䞋蚘👇は、䞊蚘👆note よりの抜粋です。是非👆を、ご芧くださいたせ〜。🐧💊

この぀づきは、䞊蚘 note 蚘事 をご芧くださいたせ〜。✍🐧💊
🚚「新自由䞻矩」ずは、ぶっちゃけ 「共産䞻矩」のようなものだそうです👇

・・・



立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


💉

11/6 📩

 


・・・

わぁ〜‌ Christopher Lee だぁ〜‌ 突然、オススメに䞊がっおいた〜。
むかしむかし ドラキュラ映画を、目を隠しながら よく芋たのだぁ〜。
その頃テレビで芳おた掋画は、日本語に吹き替えられおいたからわからなかった
けど、こんなに綺麗な🇬🇧英語を話す俳優だったんだ〜ず、今、知りたした。
この動画の䞭皋 (3分〜) では、Anthony Hopkins に぀いお䜕か蚀っおる 
Anthony Hopkins がただ若い頃の䞻挔䜜「Magic」を芳おから 
Anthony Hopkins のファンだった🐧ずしおは、ずおも気になる〜。
お二人ずも 、玠敵な、悪圹の代衚的な俳優ですよね。
これは🇬🇧䞊流瀟䌚の人が話す英語ですよ。。。
Christopher Lee は、そうだったのか。 あずで、䜕床も聎かないず 👂💊 
それにしおも、な぀かしいぃ〜❣🐧💊
https://www.youtube.com/watch?v=ayghD2UdYIY

 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか