見出し画像

🔵7/27まで公開ビデオ // 【第9回WCH議連】 『全体主義を許すな!』 // 【弥助 問題】👈『ざけんな‼️』

・・・

7/25【生配信】第9回WCH議連
イギリスからテス・ローリー博士来日参加
公衆衛生を口実とした全体主義を許すな!

今回は、厚労省はいません〜。だから、なんだか、いつもより空気が良い〜。
厚労省のお役人から発生する、なんとも言えない、あの独特な息苦しい雰囲気が
得体の知れない魔界の負のエネルギーのようなものがないので実に良い〜。
今回は、テス・ローリー博士のお話がメインの回。(通訳を介して)
最後の方で、参加者の方達が少しずつお話されて終了。
通訳の関係で、時間が倍かかるから、本当なら3時間は欲しいところでしょう。
10月1日から、レプリコン💉ワクチン接種が開始される…と。
何も知らずに、強制的にレプリコン💉ワクチンを打たれてしまう介護施設の
高齢者の方々が、本当にお気の毒で仕方ありません。
そして、その次に強制的に打たれてしまう職業の方々…
岸田政権は、なんて酷いことを日本国民にするのでしょう‼️
厚労省も知っているくせに、、、自分らや家族は、危険なワクチンはスル〜?
👿ビル・ゲイツが、自分の家族にワクチンを打たせないのは有名な話。
👿ビル・ゲイツは、幼少期の自分の子供には、スマホも使わせなかった。
👿ビル・ゲイツとズッブズブの公明党の山口ナンチャラが辞めるらしい!?
👿アンソニー・ファウチのように、責任回避のトンズラでしょうか!?

@user-he4db9id9m

「本日のmRNAワクチン中止を求める国民連合 全国同時多発アクション!」に
オンラインで参加しました。テス博士が生物科学兵器の人体実験を進めている
この日本に、危険を冒してまで遠方より来日してくださり感謝しています。
テス博士の「今、日本から世界に向けての影響力は大きくなってきている。」
「世界は日本を注目している。」「ワクチンという用語を使用すること自体が誤りであり、これはワクチンではなく生物化学兵器である。」と明確に述べられておられました。 大変お疲れ様でした。人命を守り、日本を守るため多くの人々が結集し感銘を受けました。 WHO脱退!日本救国の為に尽くしましょう!
この日本を守りましょう。広島、長崎、福島を再び繰り返してはなりません。
大量殺戮を許してはなりません!

👆 我那覇真子さんの rumble にて、フルバージョンはこちら。👆

(rumble の スクショ📸)

1時間58分〜:テス・ローリー博士についての紹介
南アフリカ出身で、現在はイギリス在住。WHOで勤務していた方。
イベルメクチンの有効性に気付き、コロナの治療薬として、イベルメクチンを
推していたが、同僚の裏切りにあい、その考えは潰されてしまった。
因みに、その裏切った同僚は多額のお金を、ビル・ゲイツ方面からもらっている。
詳しくは、動画をご覧ください。1時間58分から、ほんの数分間です。

ツイート・X は、こちら〜。👇 動画も表示されていたのですが、なんと、もう、
動画消え、見れなくなってしまった。。。何故? X でもダメなのか?
フルバージョンは、上記 rumble のリンク先でご覧くださいませ〜。。。と、
思ったら、今見たら動画が表示されている…?🐧?

👇 井上正康先生のチャンネル


・・・

https://x.com/OgiUbKd1PpIDBwv/status/1816287623440392672 
💉にナノテノロジー物質を入れることを許すな!」 は一体いつになったら言うのでしょうか⁉️コロナワクチン内のナノテノロジー物質の存在は査読済み論文になってますよ。 そろそろいい加減取り上げましょう。

https://x.com/AaronOtsuka/status/1814967554051604563 
新型コロナワクチンの不純物として人工自己組織化するものが混在している? 韓国からの論文。沖縄の教授も名前を連ねている。新型コロナワクチンをステレオ顕微鏡で分析した結果、何らか自己組織化する不純物が含まれていた。 「細胞毒性に加えて、私たちの調査結果は、注射剤のミリリットルあたり3~4 x 106のオーダーで、約1〜100μm以上の多くの異なる形状の目に見える人工自己組織化エンティティを多数明らかにしています。生き生きとした虫のような実体、円盤、鎖、螺旋、チューブ、その中に他の人工的な実体を含む直角の構造などがありました。これらはすべて、COVID-19注射剤の予想および許容レベルの汚染をはるかに超えており、インキュベーション研究により、多くの人工構造物の進行性の自己組織化が明らかになりました。インキュベーション中に時間が経つにつれて、2〜3週間にわたる単純な1次元および2次元の構造は、形状とサイズがより複雑になり、3次元で立体的に見えるエンティティに発展しました。カーボンナノチューブのフィラメントやリボン、テープなどに似ており、透明で薄く平らな膜のものもあれば、3次元の螺旋状のビーズ状の鎖状のものもあります。これらのいくつかは、時間の経過とともに現れて消えるように見えました。私たちの観察は、COVID-19注射剤にある種のナノテクノロジーの存在を示唆しています。」 Real-Time Self-Assembly of Stereomicroscopically Visible Artificial Constructions in Incubated Specimens of mRNA Products Mainly from Pfizer and Moderna: A Comprehensive Longitudinal Study
https://ijvtpr.com/index.php/IJVTPR/article/view/102/270

*************************************

🙏

🙏

🙏

CIA に、何とか言っていただけませんか、櫻井よしこさん。
(ジェイソン・モーガンさんが言っていた『CIAよしこ』は、櫻井さん?)

・・・

・・・
【藤井厳喜】【トランプ暗サツ未遂】今回の事件は、なぜ起きたのか?https://www.youtube.com/watch?v=bswSKkLQFp4 
・・・

(下記は、👆よりの抜粋です。情報戦? フェイク情報ならいいけど…?🐧?)Narya Capital の共同創設者である JD Vance が AmplifyBio に投資しています。 AmplifyBio と RNAV8 Bio は、mRNA 治療薬の開発者をサポートするための戦略的パートナーシップを発表します。 偽のパンデミックと mRNA 生物兵器がさらに増えそうだ! JD Vance 氏の会社 Narya Capital は Amplify Bio に投資しています。Amplify Bio は RNAV8 Bio と提携して、mRNA ワクチンをさらに開発しています

日テレの動画で、J.D.Vance の昔の発言を掘り起こして、J.D.Vance のイメージを悪くする作戦をメチャメチャやってました。極左のいつもの汚いやり方。
極左民主党・グローバリスト・国際金融資本は、自分らがやっている邪悪な事には一切触れずに、極左らが敵視している相手に対して、ある事ない事言いがかりを
執拗につけまくり、極左勢力の広報機関=マスゴミ🗑️に嘘800を吹聴させる。
そのやり方は、まるで(蛇には悪いが)蛇以上に陰湿。はっきり言って悪魔。
極左勢力=『息を吐くように嘘を吐く』ので、情弱な人々はコロッと騙される…
今の日本人ってある意味…世界一情弱と言っても過言ではないかも知れない〜。

邪悪な輩は、欧州の王侯貴族に背乗りしてしまったようなもんなのでは…?
王侯貴族にオカネを貸し付けて、弱みを握って、娘を嫁がせて、姻戚関係になり、
いつの間にか、王侯貴族と邪悪な金貸し一味が一体化してしまっているのでは?
そんな海外の王侯貴族と、仲良くお付き合いをされている日本のご皇室。
彼らの邪悪さを十分にご承知の上で…とは思いますが、ちょっぴり心配です。

渡部昇一氏が怒って、『売国奴!』と言っていたんですよね。。。
自虐史観〜東京裁判史観〜反日左翼の牙城外務省〜日本人に冷たい外務省。
そんな外務省トップ=事務次官だった小和田氏。(この人も自虐史観エリート)
小和田氏のお嬢様方も自虐史観エリート?  創価学会とも関係が深いとか。
日本の皇室も、色々なご事情があるようで、本当に大変ですよね。。。
宮内庁自体に、皇室を監視するような輩が送り込まれているのだとか…

防衛省にも、防衛省を監視する輩が送り込まれていて、防衛省の弱体化に
日夜いそしんでいるのだそうです。『内局』と呼ばれているところが。。。https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1780329759492182259 
田母神俊雄@toshio_tamogami  👇
先進国の軍で日本のような内局という組織を設けている国はない。日本でだけ軍人が暴走するという誤った歴史観に基づき、大東亜戦争後に自衛隊を監視する組織として防衛省に内局という組織が作られた。自衛官にとってははなはだプライドを
傷つけられる組織であり、私の勤務経験上無くても国は全く困らない。
自衛隊の士気を低下させる共産圏の政治将校団のような組織なのだ。

✨✨✨
田母神俊雄 氏    講演:『自らの身は顧みず』
https://www.youtube.com/watch?v=GUO46KjjrcA&t=1380s
https://www.youtube.com/watch?v=nNCZeT2_tOs 
https://www.youtube.com/watch?v=MqE17cfKe3M 
https://www.youtube.com/watch?v=MXkVkhlNkzg
✨✨✨

・・・

・・・

・・・
Q.なぜ1997年以降、日本人は貧しくなり続けるのか?
Q.バブル崩壊後に自民党の橋本龍太郎政権が犯した2つのタブーとは?
Q.日本人の給料を上げる簡単な方法とは?

・・・
『宣戦の大詔』 東條英機「●●先生、どうか開戦詔書にご意見を・・・」

・・・

<< 7月27日まで公開ビデオ >>

【藤井聡】『社会的ジレンマの研究』 中国共産党史上最大のタブー
スズメが原因で5500万人が死 亡〜 中国で発生した最悪の大飢饉のカラクリ
https://in.24criterion.jp/24jire1_9980_2407

【北野幸泊】どん底のアメリカを救った1人の男
現代君主論 特別編「令和日本の大戦略」編
https://in.powergame.jp/kigk5_2407_vsl?cap=HS1

【林建良】もし「Made in China」が消えたら…?
〜日本人が気づかない「新しい危機」〜https://in.taiwanvoice.jp/futamade_vsl_2407?cap=hs2 

【福山隆】
https://in.topgunreport.jp/fuall_2407_new_98000?cap=HS1


<< 7月26日まで公開ビデオ >>

【掛谷英紀】作られたコロナ・ウィルス
YouTube ですら流せない極秘資料を公開
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_2407_pvsl?cap=HS1 

薬剤師/薬学研究者:加藤雅俊
現代医療の最大の "歪み" 製薬会社元研究員からの警告https://in.kpnews.jp/trailer_cpm_wana1_s_d_6300 
「エリートコースを捨ててでも、伝えたかったんです...」製薬会社元研究員の告白

【西鋭夫】「西鋭夫 ハワイ緊急配信」大統領選前に知りたい
日米関係を形作った3人の大統領
https://in.prideandhistory.jp/nilive_2408_h_non

(見える?)【三橋貴明】
https://in.38news.jp/38yosan1_tr2 


<< 7月25日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】国家予算の研究 -財務省一極支配の解剖-
第1巻”財務省主計局”と”主権強奪”のカラクリ
https://in.38news.jp/38yosan1_trailer1 

【三橋貴明】未来人の到来?宇宙人が残した?
超古代文明・縄文からの警告 〜 最先端民族が残した現代日本へのメッセージ
https://in.38news.jp/38jomon_2407re?cap=ml 

【中山 理】新説・名著解説 不朽の人生論「易経」
https://in.powergame.jp/nama2_2027_burn?cap=HS1


<< 7月24日まで公開ビデオ >>

【林千勝・田母神俊雄】林千勝と“例の危険人物”が緊急対談!?https://in.hayashichikatsu.jp/88godmother_trailer_bun1

【山田敏弘】MIT特別研究員:山田敏弘氏の新講座
ダボス会議で⚠️クラウス・シュワブが警告⚠️「次は◯◯パンデミックだ!」https://in.kawasoekeiko.jp/opt_ytcyb1 
https://in.kawasoekeiko.jp/opt_ytcyb1_39?h=bulb6YbW0T4VlVEELglcmPAwUANXo3ht&ukck=TDUqMNvaDVWCbT3l

【藤井聡】「表現者クライテリオン」関西シンポジウム
「液状化」する関西で考える保守の再興 
https://in.38news.jp/24p2407_2728

 
<< 7月23日まで公開ビデオ >>

【鈴木荘一】2代にわたって日本侵略を企んだ大統領一家
1897年に完成していた対日戦争のシナリオとは?
<6FILES:対日戦争計画の研究>「War Plan Orange:STAGE3」
太平洋戦争の黒幕、米大統領たちの告白https://in.kamijimayoshiro.jp/ssplan3_2407

【長尾和宏】現代医療の新常識〜医者が言わない病気の真実〜
「幸せな最期の迎え方」編
https://in.healthacademy1.jp/nasi4_2407_gene?cap=HS1 

【伊勢雅臣】国際派日本人養成講座・皇室が紡いだ救国の歴史(全3講)
https://in.powergame.jp/isknka_2407_tr?cap=HS1 


<< 7月22日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】3人のノーベル経済学者が警告・「消費増税は必要ない」
なのになぜ自民党は消費増税を強行した?
https://in.38news.jp/38jimin3_2407_0kan?cap=ml 

【三橋貴明】古代人類史の3つの大嘘・人類史上最大のミステリー
弱小だった人類の祖先が世界の支配者となったたった1つの理由
人類のルーツを辿る旅・サピエンス全史 第1巻
認知革命から見たもう一つの人類史
https://in.38news.jp/38sapi1_240718 

【柴山桂太・桂 幹(かつら みき)】😈悪魔の協定😈日米半導体協定😈
日本政府が知られたくない半導体の闇
なぜ半導体世界シェア1位だった日本は凋落したのか?
https://in.24criterion.jp/48katu_2406 


*************************************

*************************************


<< メディアに大人気の石丸伸二氏 >>

(下記ショートのコメント欄よりの抜粋です。)

『つまり、石丸は自分のほうが間違っているのに、山根議員を罵倒し、それを全国に拡散、信者が頭から信じて山根議員を叩いているというのが事実です』 との事。
勉強になります‼️
やたらマスゴミ・メディアが石丸伸二を取り上げて有名にしてあげているので、
とても違和感がありました。 まともな政治家の事を、マスゴミ・メディアは、
無視して取り上げないです。スル〜ですから、スル〜。
テレビは洗脳工作機関だと良い加減に気付きましょう。
👇
@karatebakaichidai836 
このコメント欄に書いてる人、もう少し自分の頭で考えて調べましょうよ。
石丸が言ってる自動的に支給額が算出されるのは「普通交付税」。
「特別交付税」は、茨城県の下記の説明の通り。
「普通交付税・特別交付税 地方交付税の内訳であり,94%相当額が普通交付税,6%相当額が特別交付税である。普通交付税は基準財政需要額や基準財政収入額
など客観的基準を特に重視して算定されるが,特別交付税は普通交付税の機能を
補完し具体的な事情を考慮して交付される」。
👉🔴具体的な事情を陳情するため、
「2024年1月、県内5市町(府中市、呉市、三原市、尾道市、世羅町)の首長が
国会議員に向け  特 別 交 付 税  の要望書を手渡ししている」そうですよ。
つまり、石丸は自分のほうが間違っているのに、山根議員を罵倒し、それを全国に拡散、信者が頭から信じて山根議員を叩いているというのが事実です。🔴👈https://youtube.com/shorts/S7NHu6eva74?si=MM2sINtMb7oVlgN9

(藤井聡氏のメルマガより抜粋👇)

…あわせて当方は,『石丸さんに至ってはTikTokじゃないですか。
演説も聞きましたけど、基本的に政策内容とかではなくて、イメージでおっしゃってるので、ほとんど人気投票に近くなっていってる。
そういう戦略を取ったんです。従ってこれは、民主主義の制度を根底から
破壊するような選挙が行われたわけです』と申し上げました。
これについては,同意されない方もおられるかもしれませんが,これについても,「石丸氏の選挙期間中の演説」を耳にした理性的な方ならば誰もが賛同されるで
あろうと,当方はなお,確信しています。

…さて,その次回の東京ホンマもん教室では,19世紀末期にフランスの社会心理
学者ル・ボンが出版した『群集心理』の以下の一文を取り上げております.
「群集の受容能力は非常に限られており、理解力は小さいが,忘却力は大きい」
要するに,近代以降,コミュニティから切り離され,孤立化した「砂粒」の様が人々は「群集」化してしまった,と論じたル・ボンは,その群集の特徴として,
物事を深く理解することができないばかりか,なにもかもあっという間に
「忘れてしまう」という特徴があると指摘したわけです.
この一言を紹介しながら,次のようなフリップを作成しました.

要するに,「群集」というものは理解力が乏しいが故に,
物事を深く考えることができないために,
「郵政民営化が必要ダー」
「大阪都構想ダ―」
「豊洲市場は問題ダー」
等とマスメディアで権威者が騒ぎ立てれば,その根拠をしっかり考えずに
「そうだそうだ!!」
と賛同してしまう…が,しばらくすると,それが全て「嘘八百」だと判明して,「騙された」ということが白日の下に晒される時がくるのだが…その時には,
自分が,そんな嘘話に熱狂的に賛同していたことなどスッカラカンに忘れて
しまっており,
したがって,自分が騙されたと言う事実を理解できない…
という状況になるわけです.

*************************************


あぁ〜、なんて腹黒い〜。最強最悪の海賊とは⁉️ 教科書にも載っている〜。

*************************************


【弥助】:戦国時代の日本に渡来した黒人男性。宣教師奴隷または従者として
織田信長に謁見して気に入られたことで、宣教師から信長に進呈された。

【 弥 助  問 題 】
あの『イエズス会』を美化し、『日本では黒人を奴隷にしていた』という、
まるで第二の慰安婦問題のような嘘800の『弥助問題』が、、、
今、ジワジワ来ているので 心配です。
(安土桃山時代に実在した人物、黒人の弥助を巡る…捏造問題)
その発端は、日大助教授のトーマス・ロックリーという人物。
移民受け入れ Welcome という移民推進の、怪しげな団体と関係がある、
日大助教授トーマス・ロックリーは、日本に、【多文化共生】【移民受け入れ】を
強く勧めたいのでしょう。 (因みに、ユダヤ系イギリス人らしいです。)

日本語と英語の文章で書いていることが随分違うとか。
英語の記事をどうせ日本人は読まない…読めないからと、日本人を、
舐めているのでは?という意見もあります。
このような人物が助教授だなんて、大丈夫なんでしょうか?

日本を貶めたいのは近隣諸国だけではなくて、欧米のグローバリストも
そうなので、日本は、全方位的に情報戦を仕掛けられてしまっています。
肝心な日本人はといえば、、、テレビが情報源の人がほとんどなので、
多くの日本人が知らない所で、着々と執拗に、日本のイメージダウン作戦が
行われているのが現状です。。。

それに気付いたゲーマーなどの方々が問題視。【弥助問題】関連の動画も
投稿されています。 この問題がドンドン拡散されますように。。。🙏
反日左翼のハリウッドまで出てきて映画化までされるらしいから、
本当に厄介な話ですよ。 何も知らない海外の人は騙されてしまうでしょう。

案の定、日本政府は『我関せず』で、まったく頼りにも当てにもなりません。
日本の舵取りをしている日本政府の役人や、政治家が、反日 日本人?だらけ
なので、まともな日本国民が、情報戦に負けないように頑張るしかない
のかもしれません。ゲーマーや、ネット世代のみなさん、【弥助問題】に、
気付いて、行動してくれて、どうもありがとう❣️🐧
『ざけんな、T.ロックリー、日本政府〜』📣 🐧

・・・

トーマス・ロックリーは、Wikipedia の改竄もしたそうです。
竹中平蔵と同じ穴のムジナ、デービット・アトキンソンまで出てきて逃亡‼️
これはもう、日本を貶める為の、🇬🇧グローバリストによる謀略と言えましょう。
イギリスの2枚3枚舌外交にヤラレタ国は、日本を含め、数知れず…。

・・・

<< 日本大学にトーマス・ロックリーを解雇する様求める署名 >>

👇
日本大学に籍を置く法学部准教授の英語教師であるトーマス・ロックリーは過去に日本の安土桃山時代に存在した弥助という実在した黒人のWikipediaの英語項目に、位や経緯などを未来に提出する論文を参考文献として改竄しました。
その後、彼は「信長と弥助 本能寺を生き延びた黒人侍」という本を出版、それに合わせてWikipediaの改竄をまたも行いました。
👉🔴 ロックリー氏の著書である信長と弥助には、
イエズス会は清貧の誓いを立てて奴隷制と奴隷の所持には反対し彼らを同等の扱いをしたが、地元の名士たちがキリスト教徒だろうがなかろうが、黒人奴隷を権威の象徴として欲しがり、渋々その要求が通り日本で黒人奴隷が流行した。🔴👈
黒坊主という肌が黒い人たちのことを指す言葉を黒人という人種で決定する。
信長に気に入られ側に仕えどの位の士分か、そうではないか確認できてない黒人の弥助を支配階級レベルの侍と確定して紹介。
という史実とは正反対のことを載せています。
日本の本ではトンでもな描写として済むものだが。英語版ではこれを史実と豪語して掲載しています。
英語版はYasuke: The true story of the legendary African Samuraiとして出版して。これが世界的にベストセラーになり。海外で主にアフリカ圏と黒人コミュニティの間では第一級の歴史書として重宝しており。ワーナーブラザーズでハリウッド映画化が進んでおり。今年発売されるアサシンクリードシャドウズでは彼の著書を史実ベースとして制作されてる噂が流れてる状況です。
これはかつてキリスト宣教師たちが非キリスト教徒の日本人を海外に奴隷として売買を行い、黒人奴隷を持ち込んで彼らをcafre(ポルトガル語で黒人に対しての攻撃的な差別用語)と呼んでいた。
(狩野内膳作の南蛮屛風ではイエズス会の白人宣教師は靴を履いているが、伴ったアフリカ人は皆靴を履いていない)
彼はこの事実を隠蔽し、👉🔴日本人が黒人奴隷を行ったありもしない罪を事実化し世界中に拡散しています。
この行為は日本人と黒人に対する差別行為であり。日本の歴史と文化という財産への破壊行為です。🔴👈
彼は法学部教授の英語教師、歴史学者ではありません。前述の著書は弥助好きによって書いた本という見方が正解ですが、ファンがやっていい限度を遥かに越しており、これは立派な詐欺行為と言える。
もし日本大学にモラルと良心が残っているならば彼の罪を受け入れて一刻も早く解雇をして頂きたいです。

・・・

<< 息を吐くように嘘を吐く、日大除教授💩トーマス・ロックリー💩 >>

日本在住の研究者オリバージア氏が、日本大学法学部准教授トーマス・ロックリーの日本における黒人奴隷デマを一刀両断。
◉ 弥助は1579年に東アジアでの布教活動で有名なイタリアのイエズス会司祭、
アレッサンドロ・ヴァリニャーノの従者として日本に来た
◉ 弥助の存在を裏付けるその時代の資料は、 1598年に出版された
『イエズス会の父と兄弟の手紙集 II』の第2巻である。 信長がヴァリニャーノの
アフリカ人の従者に魅了された様子を記録している。
◉ アフリカの奴隷や召使は、ポルトガル人が日本に到着して以来、ずっと彼らに
同行していたが、信長自身はまだ黒人を見たことが無かった事が記録されている。
◉ 弥助について調べると、必然的にアフリカン・サムライという日本史学者
トーマス・ロックリーの長編本が出てくる。 彼はこの本を弥助の「真実の物語」として売り出している。 これは良く言っても誇張であり、悪く言えば非常に不誠実だ。 ロックリーの事を心に留めておいて欲しい。 彼が書いたものの多くは、
弥助に関するネット上の誤った情報の山を更に増やしただけだ。
◉ ロックリーの主張や詳細を証明するものは何もありません。
◉ ロックリーの弥助についての主張は全てが妄想に近いフィクションで出来ている。 オリバージア氏はこのデマ論破に相当なリサーチをされて、記事を出されて
います。(有料なので詳細は伏せますがロックリーのデマを完全に論破してます) https://foreignperspectives.net/p/yasuke-african-samurai-myth-or-neither 
ロックリーのデマにオリバージア氏は相当うんざりしている様で、
🚨トーマス・ロックリーが、戦国時代の日本人は社会的地位の為にアフリカ人奴隷を所有していた🚨というような、より馬鹿げた主張をトレンドにしているようだと投稿されててます。 ロックリーと弥助の話はもううんざりです。 アサシン クリードが弥助を巡る言説を更に悪化させた。 何百万人もの人々が、彼が伝説的な
サムライであるかのように誤解している。 との事。
https://tuttlemori-authors.com/?page_id=1187
日本大学法学部はデマ拡散を日本人に謝罪すべきでは?
https://x.com/2022meimei3/status/1814115864482070648

・・・

今トーマスロックリーの本読んでるんだけど、ホントに書いてる…
日本でアフリカ人奴隷が流行したなんてそんなひどい嘘ある…?https://x.com/naturalbarance/status/1812786082012188712?

・・・

ついに、おみそチャンネルも参戦‼️ 心強い。ドンドン拡散されますように。
普段、動画を見ない人にこそ見ていただきたいです〜。
とても良くまとまっています。今、こんな事が起きているんですよ〜。👇

こちらは不法移民・移民問題。全方位的に日本が貶められています。
もしこのまま移民が増加し続けると、欧米の二の舞になるとわかっているのに
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の 岸田政権・日本政府は、反日勢力です。👇 

動画中の『⚫️⚫️⚫️人』は、クのルのド…? 日本人女性が200人って、マジ!?

・・・

👇 バイリンガル🇯🇵青年の秀逸なチャンネル👇 英語の勉強にもなる〜👍

常習犯👉反日❌東京書籍❌、許すまじ💢 どっち向いて教科書作ってんねん⁉️

・・・

おい、日大!、このスパイのような工作員のような助教授とやらを首にせよ‼️
この大嘘つきが何処から汚カネをもらっているのか?調査して報道されたし。
真っ赤な嘘の『100人斬り事件』、『慰安婦問題』、『南京大虐殺』、etc.,  と
同じ臭いがする。邪悪な物たちが、自分らの邪悪さを隠蔽し誤魔化す為に、
日本に対して無いこと無いこと嘘800を吹聴し、日本を悪者にし潰す為の謀略。
これをず〜〜〜っとやられ続けているのに、日本政府はどこ吹く風で我関せず。
暖簾に腕押し、馬耳東風、糠に釘、カエル🐸の面に小便。ざけんな‼️ 👇

浜田議員、Good Job👍  でも、日本政府の回答は、駄目❌駄目❌。ざけんな‼️

・・・

・・・

神谷議員、Good Job👍 回答しない反日 日本政府には絶句。。。

元大蔵省エリートのマナピ〜❣️ 酷暑猛暑の中お疲れ様です。財務省聞いてるか⁉️

東大卒→大蔵省→→→ 今🍊参政党員。これぞ✨国士✨。Y野 T田 聞いてるか⁉️

🍊みなさん🍊、いつもありがとうございます。

・・・

昔、🇺🇸で実射した時、笑っちゃうくらい 的 🎯には当たりませんでした〜🐧💦
室内でも、屋外でも、見事なくらい当たらなかった。屋外の実射では、小学生くらいの白人の男の子が、宙に投げられた的のお皿をバシバシと撃ち落としていたのを
フッと思い出してしまいました。。。それにしても、C.I.A.って恐ろし過ぎる。

・・・

ラムザイヤー教授が見かねて発信して下さっています。
ラムザイヤー教授にまで、嫌がらせが来ています。
日本政府は我関せず。👈この人達は誰の為に存在しているのですか⁉️

・・・

【 韓 国 人 の 立 ち 入 り 禁 止 】 にした理由に驚愕しました。
神社の境内で 排 便 までされたそうです。
これと似たような事が前にあったのを思い出しました。
中国人の観光客が、神社仏閣に宿泊した際、布団から〜壁から〜至る所に、
宿泊した中国人観光客に糞尿をなすりつけられてしまった事件がありました。
彼らのやることなすこと思考回路が同じようです。
日本人は大人しくていつも泣き寝入りばかり。本当に悲しくなります。
一体全体、日本政府は何をやっているんですか⁉️

・・・

やはり、✈️123便を撃墜したのは〇〇〇だったのでしょうか…?
命令を下し隠蔽した中曽根元総理。元〇〇長とは誰だったのだろう?
森永卓郎氏が命をかけて出版された御著書の内容は、衝撃的だそうです。
もしそうだとしたら、撃墜した方は今どうされているのでしょう?
(自殺者数が激増した話が本当だとしたら、何か関係があるのでしょうか?)
今も、御巣鷹山で慰霊碑や周辺の環境保全をしている方がいるそうです。
あまりにも悲惨な大事故(大事件)なので、色々なパターンを考えるあまり、
もし、機長が無理やり横田基地に着陸しようとしたら着陸出来たのだろうか?
とか、それとも途中で、何者かに撃ち落とされてしまったのだろうか?とか、
ついつい要らぬ妄想までしてしまいました。。。💧🙏💦

✨✨✨
田母神俊雄氏 講演『自らの身は顧みず』
https://www.youtube.com/watch?v=GUO46KjjrcA&t=1380s
https://www.youtube.com/watch?v=nNCZeT2_tOs 
https://www.youtube.com/watch?v=MqE17cfKe3M 
https://www.youtube.com/watch?v=MXkVkhlNkzg
✨✨✨


まだ見てないけど、とりあえずのメモ…_φ(・_・
・・・
帰化した政治家
https://www.youtube.com/watch?v=ztzOBd5sBC4 
・・・
⁉️ついに停学処分
https://www.youtube.com/watch?v=d6Q6nCSSfKw
・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++👇 🐈動物🦮を利用した💰新手のビジネス💰。詐欺チャンネルが本当に多い👇 https://www.youtube.com/@caringanimalshelter 
ものすごい数のコメント欄らんなのですが、ほとんどの人が騙されている感じ…
他の投稿された動画を見れば、お金儲けの為の動画チャンネルだとわかるのに、
みなさん、そこまで見ないようです。だからこそ成り立つ新手のビジネスw
『他人の褌で相撲をとる』くらいならまだいいけど、
最低限、動画を作る為に、動物虐待するのだけはやめてほしい。ヤメロ‼️
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


😱💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?