芋出し画像

🔵ツむヌト 海䞊自衛隊🍛💕🥄 // アむルランド ず ゞブラルタル💉わかりやすい // 2020幎・2021幎の差 51,572人 ⁉🐧💊

・アむルランドの圓局HPSC)の最新の発衚 䞻なポむント 人のコロナ死者が発生した。  æ­»è€…内蚳 「ワクチン未接皮者 名」、 「少なくずも回💉接皮者 名 うちワクチン接皮完了者 名」
https://twitter.com/You3_JP/status/1461531021854134279?s=20

・もしかしお刑務所の食事の方が良いんじゃないの〜知らんけど ✈⁉🐧💊

・matatabi 「クラりスシ〇ワブ逮捕の情報が出おきた。真停確認はできないけど。 」 / Twitter
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1460766512172699651

・坂東 忠信 「ビル・ゲむツやファりチに続き、尟身䌚長も「効果に限界」ずか蚀い出したした。 今埌もゆるゆるず「効果は限定的だった⇒䞀郚成功した⇒倱敗ずは蚀えない」など有耶無耶にスラむドしおいくでしょう。 そしお接皮は各接皮者自身の責任なのです。 」 / Twitter
https://twitter.com/Japangard/status/1460954585988665349

政府のワクチン接皮の蚌明などを掻甚した緩和策に぀いお、分科䌚の尟身䌚長は、「ワクチンの効果などに限界があるこずに留意しおほしい」ず話したした。政府は、新型コロナの感染が再び拡倧した堎合でもワクチン接皮や陰性を蚌明しおむベントの人数䞊限などを緩和する「ワクチン・怜査パッケヌゞ」を掻甚する方針で、その芁綱案に぀いお専門家らが了承したした。👈 👈 👈   無  æ„  å‘³  â€Œïž

政府分科䌚 尟身茂䌚長「ワクチン怜査の効果もあるけど、限界もあるずいうこずを十分知った䞊でやられたらどうかず」👈 👈 👈   ふ ・ ざ ・ け ・ る ・ な ‌

尟身䌚長は䌚芋でこのように述べ、▌ワクチン効果の䜎䞋や▌怜査による陰性蚌明が䞇胜ではないこずに留意するよう話したした。たた、䞀般の医療を盞圓皋床制限しなければコロナぞの察応ができない「レベル」になった堎合は、この緩和策の運甚に぀いお「堎合によっおは停止もありうる」ずの考えを瀺したした。

・・・


・䞉朚慎䞀郎 さっきたで東京のずある街で倜間パトロヌルしおたんだけど、僕は䞭囜人のフリをしお違法マッサヌゞ店の呌び蟌みの䞭囜人女性達に話を聞いおたんだけど、䞍法入囜者めっちゃ倚いやん この街ダバいよ。 通報したす。
https://twitter.com/S10408978/status/1461014510496456716?s=20

・坂東 忠信 私ずしおは岞田政暩に察する期埅倀が絶壁の盎滑降。 䞭孊校の頃、元気の良さず勢いだけでスキヌ教宀䞊玚組班長にされたものの、山頂から䞭腹たで止たれず滑り抜いお䞊䞋䞍明の転倒でなんずか止たり、埀埩したら教宀が終わっおいたあの恐怖ず虚無感を思い出したした。
https://twitter.com/Japangard/status/1460786904815714304

・ピヌチ倪郎2nd【うわぁ 😩】 逢坂誠二「私、逢坂誠二は立憲民䞻党の代衚遞挙に出銬する決意を臎したした。今の日本は本圓に倚くの【䞍安】に満ち溢れおいたす。仕事の【䞍安】老埌の【䞍安】教育の【䞍安】䜕ず蚀っお良いかわからない【䞍安】に満ち満ちおいる日本」 『䞍安を煜る』 それが立民の生存戊略
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1460840620650827777

・石平倪郎 「「䞭囜人暩看過できず」ず蚀いながら「制裁」に慎重か。しかし制裁を歊噚にした圧力なしでは、䞭囜に人暩抑圧をやめさせるこずは䞍可胜。 䞭谷さんがこの考えであれば、岞田政暩による「人暩問題補䜐官」の新蚭は察䞭囜的に党く意味がない。単なるポヌズだ。」 / Twitter  🐌䞭谷🇚🇳補䜐官🐌 ❓䞭囜共産党に毅然ずした態床が取れないのは、ハニヌ💋マネヌ💰トラップのせい⁉ 
https://twitter.com/liyonyon/status/1460812318330155014

・䜐藀正久「【自民党が日本孊術䌚議みたいになっおはいけない。安保関連だけが研究開発投資を認められないのはおかしな話】 経枈察策の自民党政調党䜓䌚議で、日ず本日、倖亀郚䌚長ずしお発蚀。䜐藀の意芋の倚くは取り入れられたが、䞀点積み残しは安保関連の研究開発投資。政府は防衛だけ、未だ認めおいない」 
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1460872193462525952

・篠原垞䞀郎叀是䞉春 「NEWS垞䞀郎【2021/11/13配信ダむゞェスト】「倖囜人に䜏民投祚暩」条䟋案を議䌚提出東京・歊蔵野垂。「化石賞」授䞎NGO、カネ目圓おの”小刀鮫”団䜓か。瀬戞... 公玄しおもいなかった倖囜人䜏民投祚認める条䟋案を歊蔵野垂長が提案、囜連カネ集め利甚「化石賞」」 / Twitter
https://twitter.com/polyanochika/status/1461534806873755652?s=20

・・・

・・・

・防衛省 海䞊自衛隊 「【#金曜日はカレヌ】 今日は金曜カレヌ曜日🍛 本日は、護衛艊「#たきなみ」の食堂にお邪魔したしょう がっ぀り倧盛 デッパンからこがれそう #カレヌ #curry #OPFC #倧盛 #食欲の秋 」 / Twitter
https://twitter.com/JMSDF_PAO/status/1461514564751745024?s=20

画像13

👆海䞊自衛隊🍈🍳🥗🍛🥄   ///////  ðŸ‘‡èˆªç©ºè‡ªè¡›éšŠ ・・・ ⁉🐧💊

画像1

画像2

画像3

 航空自衛隊暪田基地の食事   å°‘なっ‌ た、たるでダむ゚ットだな  🐧💊

・自衛隊の食事が完党に垝愛グルヌプの囚人飯で泣きそう。䞖襲パラサむト議員達がこれ食えよ。日本の囜防を担う人達には肉ず野菜たっぷりの高タンパク食を 。・°°・(_)・°°・。 囚人飯は、ししゃも匹。自衛官は、たったの匹
https://twitter.com/hellomitz3/status/1460822983103057923

画像6

画像5

・クラりス・シュワブ👆ず蚀ったら「グレヌト・リセット」のヒトでしょう〜。逮捕されお欲しい〜。この人すご〜く経歎ずかが真っ黒いヒトなんだそうですよ。ただ、この蚘事を曞いたカナダの Conservative Beaver っお、ガセネタをよく出す個人ブログのような所だから、あたり信甚できないかも  🐧💊

・「【14侇8000垂民のうち2000人にアンケヌトを取り、有効回答はたった500人】 自民・長島昭久氏「これで、歊蔵野垂民の7割が賛成したず胞を匵られおも、説埗力を感じない」 #歊蔵野垂 #䜏民投祚条䟋案 」 / Twitter
https://twitter.com/seijichishin/status/1460791118094745600

・「2020幎18月の死者数 2021幎18月の死者数 51,572人 去幎なくお、今幎になっお5䞇人以䞊が死ぬ芁因 䜕かあったっけ さっぱりわからない」 
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1460927801322663942

・「ワクチンの接皮率がほがであるゞブラルタル🇬🇮の珟状 40%の垂民がブヌスタヌ接皮をしお感染が再爆発。 グラフが垂盎になり、新たな高倀を超えお突き抜けた。」 / Twitter
https://twitter.com/You3_JP/status/1460666053302775808?s=20

画像7

・「䞖界でも最もワクチンの接皮率が高いゞブラルタルでは、コロナの感染者数が指数関数的に䞊昇し、公匏のクリスマス祝賀行事が䞭止された 政府は垂民達に今埌週間は瀟䌚的なむベントを行わないように匷く勧告しおいる ワクチンの接皮者が増えるずクリスマスは無くなる。」 / Twitter
https://twitter.com/You3_JP/status/1460801390045908994

・「オヌストラリア🇊🇺 ブルヌムバヌグによれば、䞇人を超える人々が重床の副反応のために入院したずしお政府に補償を求めおいる。この請求が認められれば、千䞇豪ドルの費甚がかかるこずになる。 圓局には、䞇千件の有害事象の報告が行われおいる。」/ Twitter
https://twitter.com/You3_JP/status/1460928881653739522

・ほんこんやはり匱腰 どんな䟡倀芳→䞭谷補䜐官「䞭囜人暩看過できず」 制裁法には慎重  䞭谷氏は、あたり評刀良くない。岞田政暩👎・・・ 🐧💊  
https://twitter.com/hong2010kong/status/1460765533091991552

・加藀枅隆文化人攟送局MC 「石平氏によるず、米䞭銖脳䌚談成立に裏取匕があったずいう。習近平が米囜の「䜓制転芆せず」確玄に䜕より拘ったらしい。これが事実だずすれば、䞭囜は米囜ず軍事衝突するこずを劂䜕に恐れおいたかずいうこずになる。ならばバむデンはこの切札を持ち続けるべきだった。」 / Twitter
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1461088007495184386?s=20

・加藀枅隆文化人攟送局MC「海乱鬌氏が「歊蔵野垂を良くする為の䜏民投祚に、なんで日本に来たばかりの、日本語さえ理解できない倖囜人の投祚が必芁か」。その通り「日本語さえできない」がポむント。芁するに詐欺行為。垂長自ら垂民を隙そうずした。」 / Twitter
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1460860833706102785

・加藀枅隆文化人攟送局MC「歊蔵野垂の䜏民投祚条䟋案、自民は反察、立憲、共産は賛成の芋通し。残る公明などの動向が鍵を握る。公明、しっかりしろここで賛成に回ったら、もう連立から切り離しだ」 / Twitter
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1460817903540785153

・加藀枅隆文化人攟送局MC 「高田玔氏理孊博士が「倪陜光発電を䞻力化したら、冬は凍死、真倏の倜は熱䞭症のリスクが拡倧し、日本経枈は厩壊する。所詮、補助電源に過ぎない」。このため珟圚は火力発電がバックアップしおいる。原発を党面的に再皌働しないたた火力を廃止すれば、どうなるかは火を芋るより明らか。」 / Twitter
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1460714145494421505

・「ショック。日本偎の情報を韓囜に流しおいたスパむみたいな議員がいた。 韓囜玙が自民党の河村建倫元議員に単独取材。河村氏を「日韓関係改善のために物心䞡面で努力した」ず賞賛し、韓囜偎が日本政府の内情把握のために、河村氏に密かに連絡し、情報を受けおいたず明かした。」 / Twitter
https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1460913339408605192

画像4

・小野田玀矎【参議院議員(岡山県遞挙区)】「行うべきは、囜䌚を通さずに厚劎省の通達で決められた倖囜人ぞの生掻保護の廃止ず、氞䜏資栌の曎新厳栌化です。氞䜏資栌取る時には収入芁件あるのに䞀床取ればその埌条件の審査なし、生掻保護も受けられる、そんな銬鹿な話ないでしょうよ。圚留管理ず出口を厳しくせぬうちに入口ばかり広げる愚かさ」 / Twitter
https://twitter.com/onoda_kimi/status/1460953606790676480

・「あれっ倪田光氏ずTBSの遞挙特番の炎䞊隒動、もう沈静化しおいる。この惑星ではメディアが取り䞊げない問題は問題ではなくなるらしい。芞胜人を動員しお論点をずらしおたな。おたけにTBSには責任がいかないように揎護射撃したくり。これで良いのか芞胜界いや黒幕はメディアだよな」 / Twitter
https://twitter.com/shop_kakiko/status/1460884439265730560

・静岡県の川勝平倪知事に議䌚が䞍信任決議案を提出の構え䞍信任決議案が提出されれば、䜕ず幎ぶりの異垞事態 | 政治知新

・門田隆将「日本を攻撃可胜なミサむルを1400発保有する䞭囜に「北東アゞアで敵地を攻撃できるミサむルを持っおいないのは日本ずモンゎルのみ。それを䞭囜が批刀するが、䞭囜が持っおいるから脅嚁で、察応しなければならない。䞭囜の批刀はプロパガンダ」ず小谷哲倫氏。 圓然の事を堂々ず蚀える時代がやっず来た。」 / Twitter
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1460479627042848770


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


䞭囜軍による、この手の話は他にも色々あるので、知れば知るほど本圓に呆れるずいうか恐ろしい。共産䞻矩思想やそれを利甚する茩は、たったくもっお人類の敵。

 ニュヌペヌク・タむムス  蚘事 の é‚Šèš³


画像8

画像9

・・・

・六衛府同仁䌚は明治35幎の蚭立以降、䞭囜ぞの医垫の掟遣や病院・医孊校の建蚭など、察䞭医療事業を䞭心に掻動を行っおいた。南京占領の翌幎、同仁䌚䞭支掟遣蚺療班35名のメンバヌは南京垂民に無料で皮痘ずコレラの予防泚射を開始し、倚い日には5000人の南京垂民が殺到した。 ※昭和13幎5月1日朝日新聞瀟撮圱
https://twitter.com/yukin_done/status/1034604722529886208

画像10

・・・

・六衛府無料予防泚射の匵り玙を芋る南京垂民。南京占領の翌幎の話です。普通に考えお、仮に日本軍に虐殺などの悪い颚評があれば誰が敵囜の医療チヌムを信頌しお泚射など受けるだろうか #普通に考えおができないのがバカ巊翌 ※昭和13幎5月1日 朝日新聞瀟 岡特掟員撮圱
https://twitter.com/yukin_done/status/1034606568686252032

画像11

・・・

・六衛府圓方は䟿衣兵(捕虜の扱いは䞍芁)の摘出過皋で珟地凊断が行われたこずを吊定しないが、䞭囜偎䞻匵の倧虐殺ずやらは吊定する立堎。画像は倧虐殺ずやらの最䞭の占領7日埌、1937幎12月20日撮圱の南京垂内。 ※「南京垂民ず楜しく䌚話する日本兵ら」支那事倉写真党集1938幎刊
https://twitter.com/yukin_done/status/808109298710523904

画像12

本圓に、蚘録写真を撮っおおいお良かったですよね。もし、これらの数々の写真がなかったら、「息を吐くように嘘を぀く」䞭囜に、お花畑脳の日本人は、も〜っずヒドむこずを蚀われおいたでしょう。たぁそれでも今も、䞭囜(アメリカ)による【南京倧虐殺䞇人〜䞇人〜】の掗脳に、䞭囜人のみならず、日本人でさえ掛かったたたなのですが。。。🐧💊   䞭囜の暩力者や、欧米のナダダ人巊掟は、たるで悪魔の化身のようです。 これは今も昔も倉わらないのでは 

・・・

「黄河決壊事件」をご存知ですか 日本軍の日本人らしさ、人の良さが本圓に良くわかりたす。反察に、同胞の䞭囜人を虫ケラ扱いする、䞭囜軍(䞭囜の暩力者)の本性に、😱ビックリです。 この実話を、映画にしお欲しい〜‌

・・・

「なぜ䞭囜人はこんなに残酷になれるのか」レビュヌ 

・「やっぱり」ずいう感じ。
日䞭戊争時の日本軍に぀いおずきには日本人党般に぀いおも、「非垞に残忍で残酷」ず、たるで「自分たちは残酷なこずを䞀切しおいない善良な被害者です」ずいう颚に語る䞭囜人を芋るたびに違和感を感じおいたした。
䞭囜の叀兞を読むに぀け、たた日䞭戊争拡倧の芁因にもなったその残虐さに日本人が怒ったずいう通州事件など近代の事件からも、
䞭囜人の残酷さは日本人の比ではないだろうず思っおいたからです。
もちろん日本軍が残酷なこずをしなかったずは蚀いたせん。特に朝鮮人日本兵などは盞圓に残忍だったず聞きたす。

本曞を読んで、「やっぱり」ず思いたした。
やっぱり䞭囜人の残虐さは日本人の比ではないようです。
日䞭戊争で、立堎が逆だったずしたら、きっず日本人はずんでもない目にあわされおいたこずでしょう。そんな䞭囜人に、「日本人は残酷だ」ずか蚀われたくないずいうのが正盎なずころです。

远蚘
日䞭戊争時に日本軍が行ったず時には写真付きで語られる残虐行為のなかに、
日本史ではあたり芋られないような殺し方䟋えばこの本で玹介されるようなが倚く芋られるこずに違和感を感じおいたのですが、
ずある本を読んで合点がいきたした。
そういった写真などのなかには、日本を貶めるために䞭囜人によっお停装されたり、䞭囜軍が、䞭囜人に察しお行った略奪、匷姊、殺人などを日本軍のせいにしたり、䞭囜軍内郚で行われた粛正を、日本軍が行ったこずにするなどの行為が少なからず行われおいたようです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・䞭囜の䞀瞬の日本乗っ取りが日本民族の党滅ずなる可胜性がある
巊翌、朝鮮系圚日、囜内に倚く入り蟌んだ䞭囜系スパむ・䟿衣兵達ずわずかな利益で特定アゞアに内通する日本人達、䞖䞖達により䞀瞬でも日本を乗っ取られるこずがあれば、圌らは必ず日本䞭で倧虐殺を行うこずは、秊の始皇垝から綿々ず受け継がれた虐殺史を読めば確信ずなるこずでしょう。
珟政暩暹立埌も、毛沢東時代に圌の䞀蚀により次々ず無実の人々が虐殺されおいったずいう事実があり逓死も含めれば数千䞇人殺しおいる、圌の死埌もほんの20幎足らず前に倩安門事件ずいう戊車でのひき殺し、銃乱射での撃ち殺し、を展開しおいる。
圌ら䞭囜の政暩を埗た者達の法則は、敵察する者が少しでも隙を芋せたら、自分自身が殺されないために、敵察者を超え、䞀族郎党を女・子䟛・老人も関係なく党お殺し぀くす、ずいうものである。族誅ずいう行為である。
この本は、すぐにでも英語蚳をはじめ各囜語で翻蚳し、ネットで倧々的に党䞖界に宣䌝しおいくべきである。䞭囜の本質ず、その的確な察応を促すために。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・䞭囜の悪しき歎史ず䌝統
本曞は、2007幎に出た『䞭囜倧虐殺史ヌなぜ䞭囜人は人殺しが奜きなのか』の新版です。前々から買おうず思っおいたのですが、先日調べたずきには絶版になっおおり、「売れおいるはずなのにどうしおだろう」ず思っおいたのですが、
尖閣問題や共産党指導郚亀代ずいった時期を芋お再版されるこずになったのでしょう。䟡栌も安くなっおいお助かりたす。

䞭囜の歎史を勉匷しおいるずたびたび出おくる「倧虐殺」。
叀くは春秋戊囜時代から珟代にいたるたで、䜕䞇・䜕十䞇ずいった芏暡のものが幟床も繰り返されおいお、たた、ただ殺す人数が倚いずいうだけではなく、その殺し方も非垞に残虐で、特に女性に察するそれは想像するだけで吐き気がしたす。
そしおそのやり口は、日本人に関係あるものずしおは「通州事件」、珟代ではチベットやりむグルなどで行われた匟圧たで連綿ず続いおいたす。
「なぜ䞭囜人はこんなに残酷になれるのか」ずいうタむトルは、たさに私の胞にあった疑問そのたたです。

本曞では、1〜3章で䞭囜共産党(毛沢東)の時代、4章で秊、挢から明の時代、5章で倪平倩囜の乱や倩安門事件を取り䞊げおいたす。

読み終えお感じたこずは、䞀぀に、䞭囜での倧虐殺はこれたでの長い「歎史ず䌝統」に基づいおしたっおいるずいうこず、たた、圌らは日本軍がいわゆる「南京倧虐殺」を行ったず蚀っお非難したすが、圌らの感芚で蚀えば
(ただでさえ反日教育で日本兵の残虐性を怍え぀けられおいるのだから)、日本軍が数十䞇人の倧虐殺を行ったずしおも、䜕の䞍思議もないんだろうずいうこずです。

正盎なずころ、ひたすら虐殺の話が続いお耐えがたいものがありたすし、歎史をなぞるのが䞻で、タむトルである「なぜ䞭囜人はこんなに残酷になれるのか」ずいう問いに十分に答えおいるずは蚀い難いのが残念ではありたすが、
このような隣囜をもち、虎芖眈眈ず狙われおいる身ずしおは、圌らの歎史、文化、民族性を知るためにも読んでおくべきなのでしょう。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


・䞭囜はナチスドむツ以䞊のブラック囜家である。
この本に蚘茉されおないものの、別の曞籍やWikipediaなどを芋おみるず、焚曞坑儒の語源ずなった儒孊者達を生き埋めにし、曞物を燃やすずいう蛮行を行った秊の始皇垝や䞉囜時代に掻躍した曹操の暗殺未遂事件の報埩や䞉囜時代の動乱によっお、5,000䞇人いた人口が、十分の䞀に激枛した事実や靖康の倉により、宋王朝の皇女達が金王朝の功にされたり、売春斜蚭に入れられるなど、挙げれば切りがない。恐らく、石平氏も、歀の事は、知っおいるず思うが、これ等の事たで曞くず、207ペヌゞでは足りず、300ペヌゞにもペヌゞにも及ぶから曞くのを控えたんだず思う。
しかし、控え目に曞いおいるにしおも、毛沢東は、倧躍進政策で䞇人、文化倧革呜で䞇人ず倥しい犠牲者を出しおいるのである。
自囜民に察しお歀れだけ、惚い仕打ちをしおいるのだから、珟圚進行圢で行われおいるチベットやりむグルでの民族浄化をいずも簡単にしおいるのも頷ける。
コンナニ平気で、倧量虐殺ず倧粛枅をしおいる囜が隣囜にあるのだから、日本は可の囜の譊戒を怠っおはならない。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


http://yawarakaseizi.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

南京虐殺は100り゜です。私は26歳たで䞭囜にいたが、小孊生高校生の間、䞀床ずしお南京虐殺のこずは孊校で聞いたこずがない。
80幎代になっお、日本人朝日新聞 本倚勝䞀が突然たき぀けお歎史事実化した。 䞭囜はこれを歊噚ずしお蚀い続ければ、自囜の倧量殺人を隠蔜するこずができる。 私は今幎月、赀ん坊を授かったが、この子たちが、い぀たでも殺人鬌の子孫ず蚀い続けられるのは忍びない。
党囜民のためにも、南京垂ずの友奜郜垂関係を䞭断する方がベタヌである。
http://www1.r3.rosenet.jp/nb2hoshu/NankinGyakusatuhaNakatta.html

「南京倧虐殺はなかったそれはたったくをもっお正しい
私の北京倧孊の同玚生に先祖代々南京に䜏む人がいるが、圌の話では、爺ちゃんからも婆ちゃんからも芪戚の誰からも
「倧虐殺の話なんか䞀床も聞かされなかった。
https://www.youtube.com/watch? v=SOPGHAwaas0&list=PLt1mKGXuUpmYY_irZgg5LcWa7UHddpczY&index=24   ïŒˆðŸ‘ˆ “悪意がある” ずかで、YouTube動画は削陀🆑されおいたす。。🐧💊グヌグル䞭囜にずっお郜合の悪い動画は削陀されるい぀ものパタヌン 
From:石平「南京倧虐殺なんお倧嘘私は26歳たで䞭囜にいたが南京虐殺は孊校で党く聞いたこずがない南京に䜏む同玚生も誰からも聞かない」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
束井倧将も「南京倧虐殺」をしらなかったらしいな
知らなかったんじゃないよ、無かったんだから知らないのは圓たり前だ
英米ず豪のでっち䞊げなんだろ
南京は銖郜で倧䜿通もあっお、欧米の蚘者も匵り付いおいお、そんな蚌拠があるなら埌に公衚されるはずだ。
それが出おこないのだから、捏造ずいうこずだ。
小芏暡の䟿衣兵ずの亀戊はあっただろうが、日本軍に制圧されおいお、その敵兵はその埌には逃亡しおいる。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
たぁたったく無かった蚳でもないんだろうけど、盛るにも限床があるわな。
倧䜓30䞇人分の遺骚なんお出お来おないだろ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
それが、䞭囜人民を装った䟿衣兵。
民間の服を着おいながら、銃を取り出しお撃っお来る。
これは反撃するしかない。぀たり民間人ではなく、囜民党軍
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
支那兵が逃走するずきに䜏民を殺害し衣服等を奪った。
だから南京虐殺はあったのだ。
もし日本兵による倧虐殺があったずしたら、その間支那軍は傍芳しおいたのか
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
さすがに、毛沢東の担圓看護婊で、
毛沢東が極床のロリコンで、
毎回、別の才才の女の子を次々ず
砎瓜させるパヌティを毎晩行っおいたこずを暎露した人は
アメリカに亡呜したけど、暗殺者に殺されおるね。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
朝日は本圓に眪深いよな
韓囜に焚き付けられたクズ倚すぎ
八路軍が 仲間に退路断たれお
2000人䜍日本軍に䞀方的にやられた
これを30䞇人の垂民だずか
朝日が隒いだからこうなった
銬鹿朝日は野焌きの写真すら
䞀面で毒ガスの蚌拠ずか
あほ報道しおたし
銬鹿ばっかりなんだろ
80幎代の朝日は。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
南京臚時政府の写真には
河川哚戒挺の進氎匏に倚数の野次銬が遠巻きに芋おる光景があるが
䞇人も殺された揚子江の呚蟺にこれだけ人が集たるのが䞍思議だわ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
日本軍に連行される䞭囜人民の写真本倚勝䞀が誀甚を認めるが
実はそれよりも戊前の日本軍に護衛される日本人開拓団民だったしな
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
嘘の歎史教育で敵芖されおるず思うず正盎恐ろしい。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
石平さんが曞いおいた。
䞭囜の甥っ子に小遣いを䞊げようずしたら、
日本で皌いだ汚い金はいらないず蚀われたらしい。
そしおでは倩安門はどう思っおいるのだ。
䞞腰の孊生を銃殺したのだぞ。ず尋ねるず。
欧米に占領されるよりは、それで良かったず答えた甥っ子。
䞭共の反日ね぀造教育に染たった甥っ子に説明をあきらめたずのこず。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
近代化しお南京だっおそれなりに郜垂開発しおるのに
圓時の遺骚が出おきたずか党くないんだぜ
その蚀い蚳が「ガ゜リンかけお骚すら残らないように焌华した」だっおよ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
圓時南京に䜏んでいる人が芋おいないし、虐殺された筈の圓人が珟に
生きおいたのに、蚌拠にならないのなら、歎史は劂䜕様にも曞ける事になる。

実際に、䞭囜人にずっお歎史ずは、暩力者が自由に描けるず考えおいる。
それで、東京裁刀で、原爆投䞋の正圓性を劂䜕に䞻匵するか怜察偎で
䌚議が圚った際に、䞭囜人の刀事が南京で倧虐殺があり、その人数が
原爆の被害者に等しいず蚀ったのだろう。

䞭囜人にすれば、歎史は暩力者の意向で描くのであり、蚌人は居るのか
ず聞かれお、南京には無尜蔵に居るず答えたはず。䞭囜人は、怜事が蚌人
に圧力を掛けお、郜合が良いように蚌蚀させるのが前提で、圓然ながら
欧米の怜事もそうするず思っおいた、だから、䜕の心配もしなかった。

それで、南京に長く䜏んでいた牧垫を召喚し蚌蚀させお、䜕も芋おいない
ず蚀う蚌蚀を聞いお初めお、牧垫の説埗に倱敗したこずに気付いたのだろう。

しかし、日本の巊翌は諊めず、東京裁刀で話題に出たのを匕き䌞ばし、
南京倧虐殺を捏造しお䞭囜共産党に売り蟌み、金に換える事に成功した。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
(長谷川幞掋)「満掲は日本の䟵略だった」っお発蚀だね

ここで再確認しおおきたいのは、満掲は歎史的に芋おシナ(䞭囜)固有の領土ではないずいう事である。

たしかに、満掲は枅朝の䞀郚であった。しかしこれは枅朝を建おた女真族(満掲族)が満掲の出身であったからにすぎない。本来シナ人(挢民族)ず満掲人はたったく別の民族なのであり、
別の蚀語系統に属しおいる。䞇里の長城以北の土地がシナ人の領土ずいうこずは垞識的に蚀っおもおかしいのだ。
(äž­ç•¥)

東京裁刀では、満掲事倉以埌の日本の行動はすべお䟵略ず決め぀けられたが、この圓時の日本軍の行動は、圓時の先進囜ず呌ばれた囜ならどこでもやっおいるこずである。

それなのに、同じこずを日本がやれば䟵略で、欧米がやれば䟵略ではないずいう理屈が、どうしお成り立぀のであろう。

そもそも、圓時の満掲で日本が軍事行動を起こしたこずに぀いおは、囜際法䞊、䜕の問題もないのである。 ずいうのも、第䞀に日露戊争埌のポヌツマス条玄においお、
日本はロシアから南満掲における暩益を譲られおいる。これは圓時の枅囜政暩も承認したこずであっお、

䜕も䞍法に満掲に入っおいたわけではない。しかも、満掲にいた日本人が、満掲事倉圓時、シナ人によっお危険な状況に远い蟌たれおいたのも動かしがたい事実である。〈埌略〉
(枡郚昇䞀『昭和の倧戊ぞの道』)


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


第九章では、囜民党をはじめずする軍閥の砎壊行為ずは察照的に、タりンれントは䞭囜における日本人のポゞティブな圱響力を賞賛しおいる。

日本人は忠誠心が匷く、勇敢で、信頌でき、正盎で、枅廉朔癜な民族であり、䞭囜人ずは正反察の民族であるずタりンれントは考えおいる[28]。

タりンれントは、1932 幎の第䞀次䞊海事倉に぀いお自身の実䜓隓に基づいお説明しおいるが、これはおそらく䞭囜の䟵略によっお匕き起こされたものだず䞻匵しおおり[29]、同様に、日本の満州䟵攻の決定は、匵孊良が行った「日本人に察する隠密の暎力ずいう運呜づけられた戊い」ぞの適切な反応であったず芋おいる[30]。

タりンれントはたた、満州囜ずいう傀儡囜家を「そこに䜏む䞉千䞇人ほどの䞭囜人にずっおの幞犏」ず称賛し、「数癟䞇人のための安定ず幞犏」を実珟したずしおいる[31]。

タりンれント氏は、手に負えない䞭囜に察凊するための日本の圹割に博識な芳察者は感謝しおいるず結論づけおいる[32]

最埌に第十章では、タりンれントは「埌進的な䞭囜人」がアメリカの「アゞアにおける唯䞀の正圓な問題」であるず断蚀し[33]、揎助金を汚く䜿い、融資を尊重せず、倖囜人を虐埅しお攻撃し、囜際麻薬法を無芖し、倖囜からの投資を保護せず、他囜ずの生産的な倖亀を行わない囜にどう察凊すればよいのかを問うおいる[34]。

䞭囜人は優しさを匱さずしか芋おいないので、どんな正の匷化にも絶察に応じられないずアメリカ人に譊告しおいる。

「䞭囜人にずっお、最䞊等から最䞋等の者たで、すべおの人生の行為は、自分にずっお䜕の意味もない者から、自分ずその䞀族のためにできるこずを匕き出すこずに集䞭しおいる」ず圌は䞻匵しおいる[35]。

察照的に、圌は䞭囜人は力を理解し、匷さを尊重するず考えおいる。そのため、米囜は甘い「感傷」的な考えを捚おお、厳しい条件なしに融資を保留したり、倖囜の租界や治倖法暩にしがみ぀いたりするなど[36]、「われわれの力を残酷に乱甚するこずなく、われわれの暩利を厳しく䞻匵する」政策をずるべきだず䞻匵しおいる[37]。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか