見出し画像

🔴 6月24日まで公開ビデオ // 気になる情報や、スクショなどなど… ✍️🐧💦

・・・

関暁夫さんも、田母神さんを応援している〜👍
この方、確か、涙ながらに訴えていましたよね。あれは、テレビで? 動画で?
テレビが情報源の日本人に訴えたかったのでしょう。。。✍️🐧💦



👇あぁ〜、田母神さん。気をつけて〜‼️
『デヴィ夫人がヤバイ人』だとは…ご存知ないのでしょうね。。。🐧💦


田母神さんの知名度が、どんどんUPしますよ〜‼️
現役自衛官、自衛隊OB、予備自衛官、etc., etc.,  田母神さんの支持者は多い。
田母神さんが、濡れ衣を着せられて拘置所に入れられた時、拘置所の看守さんは、
なんと、田母神さんのファン💕だったそうです。
そんなこんなで、田母神さんの隠れ支持者は結構な数いると思います。
反日日本政府と真っ向から対決しても…決して折れなかった田母神さんには、
国会議員になって、歯に衣着せぬ発言で、テレビに洗脳された日本人を覚醒させて
いただきたいです、、、✍️🐧💦

・・・

なんだぁ〜。こんな映画があったんだぁ〜。とりあえず見てみたい〜。🐧💦
(その後)👉 ちょっとだけ見ようと思ったら、一気に見てしまいました。
脚本家、うまい〜。よく出来たお話、『映画』です。

『陸軍中野学校』配信期間:6月21日(金)20:00~7月5日(金)19:59
【ストーリー】 のちに陸軍中野学校と呼ばれたスパイ養成機関、秘密裡に入学させられ肉親との連絡はもとより戸籍まで消され、秘密戦士としての使命に青春のすべてを捧げた若者の哀歓を描く異色超大作
【キャスト】 #市川雷蔵#村瀬幸子#小川真由美#加東大介#早川雄三

・・・

<< 6月24日まで公開ビデオ >>

🔴【長尾和宏】現代医療の新常識 〜 医者が言わない病気の真実 〜
https://in.healthacademy1.jp/nasia_2406_gene?cap=HS3 

【浜崎洋介・辻田】明治維新の光と影
〜 国家存続の危機を救った 明治天皇のメッセージとは?
学校では習わないもう一つの日本史〜歴史には裏がある、歴史には闇がある〜vol.3 大正・昭和前期編
https://in.24criterion.jp/hmni3_bun0

【鎌田浩毅】京大NO.1教授鎌田浩毅の 地球科学ミステリー
「大噴火の痕跡から読み解く 世界史の謎」編 
https://in.24criterion.jp/kmmys2_7800_trailer1_38 

【岡部伸】
https://in.kamijimayoshiro.jp/okared1_trailer_2406 

【GHQ焚書アーカイブス】(本📚PR)<教科書では語られない、天下人の謎>
現代と真逆?戦前の “太閤記” に描かれた豊臣秀吉の実像…
https://in.ghqfs-archives.jp/taburn12_2406_gene?cap=HS1 

【松浦光修】(📚PR)『日本の心に目覚める5つの話』
政府が黙認!? 神道学博士が物申す“靖国神社落書き問題”
https://in.kamijimayoshiro.jp/mmhappy1_re_1700_1

<< 6月23日まで公開ビデオ >>

【久野潤】神社で蘇る日本2600年史「古代の英雄」編
実録『昭和天皇の謎』〜 ”神道指令当日” の行動に秘められた戦後復興史の真実
https://in.newhistory.jp/kuji1_2406_14800?cap=HS1 

【掛谷英紀】コロナ・ウィルスの起源はどこだったのか
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_2406?cap=HS1 

【井原 裕】"日本で最も薬を出さない" 精神科医が教える「うつの新常識」
日本でうつ病が急増した裏側
https://in.healthacademy1.jp/skha_pvcp_2406?cap=HS1 


<< 6月22日まで公開ビデオ >>

①【丸谷元人】「満洲明暗史」【光編】〜満洲繁栄と日本精神〜
かつての日本人が作り上げた幻の帝国を徹底解説
日本復活のカギは「満州国の歴史」が握っていた...
https://in.intelligencereport.jp/mrma1_2406_web_ms?cap=frmg0617 

②【丸谷元人】「満洲明暗史」【光編】〜満洲繁栄と日本精神〜
日本人が海を越えて開拓を始めると、欧米人は“無謀”だと嘲笑った。
でも、その数年後...!
https://in.intelligencereport.jp/mrma1_2406_web?cap=HS2_W 

【川久保 剛】東京大学・米国の洗脳機関なのか? 日米文明闘争史
https://in.kpnews.jp/kubonibun_re_2406 

【福山隆】元スパイの証言 〜 秘密部隊「別班」
日本政府が隠す自衛隊最高機密の真相
自衛隊の元スパイが語る…極秘のヴェールに包まれた「秘密部隊」の物語
https://in.topgunreport.jp/fkbp_2406?cap=HS1 

【三橋貴明】自民党が60年隠し続けた米国による日本支配の裏ルール
自民党の研究 第1巻「日米合同委員会」と「対米従属のカラクリ」
https://in.38news.jp/jimin1_re_2406?cap=kawa 


*************************************

ユリ🥄ゲラー って、ご存知ですか? 
その昔、スプーン曲げで、一世風靡した人です。
むかしは、『テレビに出れる』人は凄いなぁ〜!と、思っていました。(爆)
ユリ・ゲラーが、イスラエル出身のユダヤ人だと、初めて知りました。
無邪気な🐧は、ユリ・ゲラーのスプーン🥄曲げはスゴ〜イ!と、普通に?
思っていましたが、どうやらそうでもなさそうです。。。🐧💦


*************************************


ピコさん✨コロマティさん✨のコメントをコピペの巻… ✍️🐧💦

🔴 あまりにも唐突に色々”義務化”しすぎています。
携帯契約に“マイナンバーカード読み取り義務化”で波紋
「強制で作らされるのと同じ」「任意じゃないの?」

↑これも ”強制” ではありません!ですが、マイナンバーが無いと携帯は
購入出来ませんよ。 全部この方法でやりそうです。
コロマティさんがおっしゃっていた通り、岸田を甘く見てはだめですね。

🔴 なんか知らない間に「義務化」が決まっているという。
一体野党は何をやっとるのか!
これは思いっきり利権なので裏金なんかやってる場合じゃないですよ。
赤旗、知っているならもっと追及しろ👊
マイナ受注5社献金
自民資金団体に9年で7億円
関連事業額は1041億円

🔴 今度は環境汚染で検閲されますよ。
コメ欄にもありますが、総務省はまず🐶HKの偽情報を先に取り締まった方が
いいと思いますが。

🔴 野中しんすけさんの動画です。
インフルだけでなくほとんどすべてのワクチンがmRNAに置き換えられる恐れが
あることを知っておいた方がいいですね。ホント、mRNA=金の生る木。

👆あぁ〜あ、投稿する前に削除されちゃったよ〜ん‼️ 言論弾圧〜‼️

・・・

あみあみ さん✨貼らせていただきますね〜。仙台👍



*************************************        << なんだか気になる話やら…、スクショやら…、etc.,  >>
*************************************

✍️:下記は有料記事なので途中までしか読めませんが、なんなんですかねコレ?
日本は、いまだかつてない…物凄い勢いで、人口減少(削減!?)中です。
『総合診療科』…の普及促進するのも良いですが、レプ離婚💉を中止するのが、
まず先決だろうが。。。✨命✨がかかっているんですよ。🇯🇵の命運と共に‼️

(下記は、上記記事のコピペです)
「総合診療医」を身近に 看板への記載解禁、厚労省検討
【イブニングスクープ】経済
2024年6月18日 18:00 [有料会員限定記事]
厚生労働省は特定の疾患や臓器に限らず患者を診る「総合診療医」の普及を促進する。医療機関の広告規制を緩め、看板などに総合診療科と記載できるよう検討する。高齢化で複数の健康問題をかかえる患者が増えており、地域医療の体制強化を狙う。
総合診療医は受診科が分かりにくい症状をもつ患者や、健康に複数の問題がある患者らの診療にあたる。必要に応じて専門科や地域の大病院などにつなぐ役割を担う。国家資格を得た医師で...
この記事は有料会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

・・・

✍️:大嘘つき〜‼️ たまには日本の為に政治をしろ〜。


✍️:🗑️今だけ・カネだけ・岸田家だけ🗑️〜 岸田弟は、移民政策でボロ儲け💰


✍️:森永卓郎さんは、命をかけてます。。。
でも、抗がん剤治療は、やめた方が良いんじゃあないかなぁ… 🐧💦
https://x.com/momotro018/status/1783711005031477541


✍️:😈キッシンジャー😈は、中国🇨🇳で、💋ハニトラ三昧💋の接待を
受けたのでは⁉️ 丸谷さん情報では、😈キッシンジャー😈は、『性豪』だった
らしいから、さぞかし中国がお気に入り🖤だったのでしょうね〜。または…
中国とズブズブだったからこその『性GO』だったのかもしれません。。。?
そして、、、
『息を吐くように嘘を吐く』中国からは、日本についてUSO800の与太話を
常に聞き、益々、△中国▽とは真逆の✨日本✨が嫌いになったのでしょう。
拝金主義の金満💰中国🇨🇳と💰△国際金融資本家▽💰は、とても相性がイイ〜。
価値観が似ている、、、性格が似ている、、、やることが似ている、、、
『今だけ・カネだけ・自分だけ』の権化。 売国総理△岸田文雄▽も同様に‼️
下記の新聞記事も是非拡大して見てみてください。コレを教科書に載せろ〜!

このGIGI〜‼️は、本当に悪魔👿。

✍️:拡大してみると、🗑️キッシンジャー🗑️、本当に酷いこと言ってるよ💢
ちゃんと記録に残って公開されているのも、ある意味スゴい。このクソジジイ〜!
これも、教科書に載せろ〜! 英語の教科書に載せて、周知させるべきです。。。

https://www.youtube.com/watch?v=76DtSi2XmVU

 
✍️:ピコさんが指摘されていた『峯宗太郎』
アンソニー・ファウチのポチ、手下が、日本人に偽情報をバラ撒き、洗脳。
都合が悪くなると、ドブネズミ🐀よろしく、サッサと逃げて雲隠れし、
忘れっぽいおめでたい日本人が忘れた頃に舞い戻って、厚労省へ…
『医系技官』って、こ〜ゆ〜感じのヒトたちしかいないの? 
『医系技官』は、巨大製薬会社とズッブズブだからなの?
『医系技官』は、あと、何百万人日本人が タヒんだら 気が済むの???

↓ もう〜、スゴい売国系の面々ですね。マスゴミは隠蔽するのみ。。。

↓ どこを切っても『創価学会』

↓ ビル・ゲイツ 〜 公明党 〜 567💉〜 🇯🇵人口削減🇯🇵は止まらない…

↓ 〜🍠〜関係図〜🍠〜 画像をクリックすると拡大します〜。

↓ 藤井聡氏も、なんだかんだとテレビに出られるだけ大したもんだ〜。負けるな〜

・・・

✍️:『反安倍リテラは、反安倍の岸田草履の方がお好みなのか〜?』

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



✨🐣💕🐧🎶✨

✨🐥💕🐧🎶✨


✨🐥💕🐧🎶✨


✨🐥💕🐧🎶✨


。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?