芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ🔵知られざる日本の敵 🔵゚リヌトほど巊翌に染たるワケ 🔵リヌマンショックの元凶 🔵日本史䞊最高のスパむ🔵明かされた日本のタブ〜、アヘン埋蔵金䌝説

 ✍🐧💊
䞀人でも倚くの人に、真実の情報が䌝わりたすように  🙏🐧💊


 月日たで公開 

🔵 ①【田母神俊雄】の愛囜論 第1巻「知られざる日本の敵」
https://in.intelligencereport.jp/taai1_2306_tr

② 田母神俊雄の愛囜論 第巻「知られざる日本の敵」
https://in.intelligencereport.jp/taai1_2305?cap=frmg0626

👆数日前に、こちらの note でお知らせ枈みですが、ずりあえず再投皿の巻です。
ビデオ公開は、今日たでずなりたすので、どうぞご芧くださいたせ〜。
ただ 、講座PRビデオのURLが①②の぀ありたすが、今では ① ② の URL は、
URL ① の講座PRビデオになっおしたっおいたす〜💊
URL ② の内容などなどに぀いおは、䞋蚘👇の note をど〜ぞ〜 ✍🐧💊

👆URL ① の 講座PRビデオより
👆URL ② の 講座PRビデオより

メルマガより〜
こんにちは。危険人物の田母神でございたす。
危険人物ずか、私が枕詞でい぀も蚀っおいたすけれども、
実は私は本圓にいい人です。
私はこの日本の囜が倧奜きなんですよね。
食べ物はうたい、自然はきれい、春倏秋冬、季節の倉化もある。
人々はみんな心が枩かいずいうこずで、この日本の囜が倧奜きです。
しかし日本のなかには私の倧奜きな日本を朰そうずしおいる、
日本をダメにしようずいう方向で行動しおいる者がいたす。
たさに、「日本の敵」です。
私は、今幎でもう75歳の埌期高霢者ですから、そろそろ掻動をやめお、
のんびりず暮らそうかなず思うこずもよくあるんですが、、
未だにそうした敵が日本を砎壊しようずしおいたすので、
ただ蟞めるわけにはいきたせん。
残りの人生を、少しでも、この囜家に、囜民に貢献するために
生きおいきたいず思っおいるわけです。
䜕床も蚀いたすが、日本は本圓に叀い歎史ず優れた䌝統を持぀玠晎らしい囜です。この玠晎らしい囜が今ちょっず衰退傟向にあるずいうこずで
非垞に残念に思っおいたすが、この傟向は我々が気が付いお、
盎すために囜民が努力すれば、盎っおいくず思いたす。
その第䞀歩ずしお、是非この講座の䞭で、私たち囜民が䞀臎団結しお
戊わなければいけない真の敵を知っおいただきたいずいうふうに思いたす。
そうするこずで、私達が戊う方向性、そのヒントを埗るこずができるず思いたす。
誇りある日本を取り戻すために、是非この講座をご芧ください。
どうかよろしくお願いしたす。ありがずうございたした。
‚
田母神先生が語る、「日本の真の敵」ずは䜕なのか‚‚田母神先生の魂の告発 ‚‚
講垫玹介
第29代航空幕僚長・元統合幕僚孊校長・軍事評論家
田母神俊雄(たもがみずしお)‹‹
防衛倧孊卒業埌、航空自衛隊に入隊。
第6航空団叞什、統合幕僚孊校長、航空総隊叞什官を経お
第29代航空幕僚長に就任。
就任埌、民間の懞賞論文ぞ応募した䜜品が、
日本の過去の行為は䟵略ではなかったずする内容で、
政府芋解ず察立するものであったこずが問題芖され曎迭。
珟圚は軍事評論家ずしお党囜各地で講挔・執筆を行なっおいる。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔵【䌊勢雅臣】① 灘・麻垃・慶応  ゚リヌトほど巊翌に染たるワケ
あなたは蚱せたすかこんな教科曞を  培底怜蚌 歎史教科曞比范
https://in.powergame.jp/iskh3_2307_vsl?cap=HS1
② 培底怜蚌 歎史教科曞比范
https://in.powergame.jp/iskh3_2307_pv_runemerumaga?cap=RSAF0630

メルマガより 
  ã‚š リ ヌ ト ほ ど å·Š ç¿Œ に 染 た る ワ ケ  ïŒžïŒž
日本の゚リヌトはなぜか日本を嫌いになる。
その秘密は、歎史教科曞にありたした もしあなたが、お子さんやお孫さんに
「日本が嫌いな倧人になっおほしくない」
「日本を誇りに思える人間になっおほしい」
「愛囜心のある人間になっおほしい」
 ず 思っおいるなら 今すぐ芋おいただきたいビデオがありたす。
倚くの方は考えたこずがないかもしれたせんが、子ども達がどんな歎史教科曞で
孊ぶかでその埌の人生が倉わるずしたら どう思いたすか
このビデオでは、日本の゚リヌト䞭孊校で行われおいる歎史教育の闇に぀いお
お䌝えしおいたす。将来の日本を担う゚リヌト孊生が䜿っおいる歎史教科曞には、なぜか日本を貶める蚘述が倚い いい孊校に入っおも歪んだ歎史芳を怍え付けられ日本が嫌いになりかねない教育を受けるのはなぜか 

今すぐこちらをご芧ください


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔵【森氞康平】21䞖玀の金融ハルマゲドン🔥リヌマンショック🔥を起こした 
りォヌル街ずホワむトハりスを支配した男。この男の正䜓を知らないず
危険に぀き  森氞康平森氞卓郎の息子の歊噚ずしおの金融入門
https://in.38news.jp/morikin1_10800_yt_2306

👆こちらの note でお知らせした講座PRビデオの「アニメ版」です。
スクロヌルしおいただくず、埌半以降に「メルマガ・たずめ」もありたすので、
講座PRビデオを芋損なっおも、倧䜓の内容はわかっおいただけるず思いたす。
リヌマンショックの黒幕の正䜓 を知らない日本人がほずんどだず思うず 
なんずもやるせない気持ちになりたす 。
🔥リヌマンショック🔥の圱響で、党䞖界で䞇人䜍の人々が亡くなられた
そうですが、元凶のヘンリヌ・ポヌル゜ンゎヌルドマン・サックスを筆頭に
関係者は濡れ手に粟で💰ボヌナス💰たでもらっおボロ儲けだったそうです。
狙い撃ちされた日本人を筆頭に、䞖界䞭の人々を 䞍幞のドン底 に 
ほくそ笑みながら 突き萜ずした匵本人達の倧眪は、䞀切問われるこずがなかった 
この事実を、マスゎミも䞀切報道せず、日本政府も知らん顔 
䞖の䞭、本圓にオカシむです   ãã—お曎に、隙されやすい囜民性の日本では、
怪しいコロナ💉ワクチン 生産拠点が、日本䞭にヶ所も䜜られおしたうずか 
なんず、犏島県盞銬垂では 〜月からフル皌働〜 なんだそうですよ  😱💊 
これからも日本は、圌らハゲタカにずっお、䞀番矎味しい🊆いい鎚🊆です 
䞀人でも倚くの人に、真実の情報が䌝わりたすように  🙏🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔵【藀井厳喜】本線公開新・戊略論「スパむず情報戊」線
https://in.worldforecast.jp/fuse9_2306_rs?cap=rs0628

メルマガより
豊臣秀吉を朰した「日本史䞊最高のスパむ」あなたはご存知でしょうか
これは知る人ぞ知る話 豊臣軍vs埳川軍の「倧坂倏の陣」にお、難攻䞍萜ず蚀われた倧阪城を持ち、その勝ち星は100勝以䞊ず戊囜歊将の䞭では最倚。そんな最匷ず蚀われた豊臣軍を、“たった䞀蚀で”滅亡たで远い蟌んだ人物。‚‚その男の正䜓ずは 


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔵【西鋭倫】占領暗躍史〜明かされた日本のタブヌ 〜 第巻アヘン埋蔵金䌝説
https://in.prideandhistory.jp/nisa3_2307_tr?cap=HS1

👆このような重黒い話もあるようです。。。「真実は小説より奇なり〜真実は劂䜕に  」 🐧💊

メルマガより

「おい早く隠せ」「これが芋぀かったら日本は終わりだぞ」
1945幎8月19日倕刻満掲。1人の男の指瀺の䞋、男たちが額に汗しながら
「ある物資」をバスの䞭に積み蟌んでいた。1ç®±56キロもの重さがあるそれは
積み䞊がるたびに車䜓を倧きく揺らしおいた 戊いは終わったずいうのに
戊々恐々ずした衚情の男たち圌らは䞀䜓䜕を隠しおいたのだろうか 

岞田内閣の増皎が止たりたせん。
6月16日に閣議決定された 「新しい資本䞻矩」実行蚈画の䞭で 退職金にかかる
控陀を枛らす 方針を発衚したした。 囜民の支払う皎金の額は増えるので 事実䞊の
増皎蚈画ず蚀えるでしょう。 他にも、囜民健康保険料の䞊限匕き䞊げ、 たばこ皎、法人皎、所埗皎の増皎など、 わたしたちの生掻を 盎撃するようなものばかり。
それでいお、議員の絊料は倉えずに 息子を秘曞にしおすぐにクビ、 効果的な政策を特に行っおいないので 「聞くだけ」総理ず揶揄される  䞀䜓、どうしおこんな人が 総理になれたのでしょうか。 実は、岞田銖盞が絶察に蚀わない 「ある人脈」がその謎を解く ヒントになるかもしれたせん 

P.S. 思い返すず、岞田氏が 総理になった自民党総裁遞では 事前の予想では
河野倪郎氏が 優勢ず報じられおおり、 実際アメリカの通信瀟ブルヌムバヌグは
「゚コノミストの75が  河野氏の勝利を予想」 ずの蚘事を出しおいたす。
なぜ、それたで特に目立った 功瞟のなかった岞田氏が 河野氏を差し眮いお
銖盞になれたのでしょうか。
そのカギを知るために ぜひこちらのビデオをご芧ください。 

これ、䜕のお花か分かりたすか
綺麗なお花ですが、日本の歎史にずっお重芁な意味を持぀お花でもありたす。
ヒントを出すず、
・日本で今はあたり芋たせんが、戊前よく栜培されおいたした
・このお花から䜜られる商品は高䟡でスパむを買収する工䜜にも䜿われたした
・その商品から秘密裏に埗たお金で暩力を埗た人の子孫が、
    今も日本の政治や経枈の䞭心にいたす
答えはこちらの動画を3分ほどご芧いただくず登堎したす。



【 愛 囜 心 】

私はか぀お 愛囜心 に぀いお次のように話したした。
「自分の囜の歎史、䌝統に誇りを持っおいない囜は党然怖くない。
自信のない囜など怖くない。
『囜の魂』ずいうものがないので、守るものがない。
そんな囜は脅しに匱い。
アメリカから芋るず、
日本はアメリカにずっお心配しなくおもよい囜ずなった」。

日本が囜の歎史や誇りを持たなくなったのは、
マッカヌサヌ元垥による占領政策の圱響ではないか、
ずいう議論がありたすが、答えは党くその通りです。
しかし、戊争が終わっおすでに73幎、
占領が終わっお70幎が経っおいるわけです。
これは䟋えば、私たちが70歳たで生きた埌に、
「私たちがただ豊かになれないのは芪の責任だ」
ず蚀っおいる感じです。おかしな話でしょう。

マ ッ カ ヌ サ ヌ の 呪 い 

アメリカの責任ではありたせん。
マッカヌサヌを解攟しおあげなければいけたせん。
確かに圌は、日本人の額に「悪」「眪」「悪人」「戊争犯眪」
「人道に倖れた囜」などず曞き立お、日本瀟䌚をどかどかず砎壊したした。‚‚
しかし、これらの文字が20幎も、30幎も額から消えないずいうのは
おかしいでしょう。お颚呂に入っお擊れば取れるわけですよ。

しかしこの囜はそれをやらないのです。それで私はカッカッず怒っおいるのです。「いい加枛、甘えやがっお」ず思いたす。マッカヌサヌがやるこずなすこずを
吊定もせず、占領埌もその路線をホむホむず続けおきた日本人も問題です。
アメリカ远随ずいう土台があったからこそ、政治的にも成功しお、䌁業は倧金持ちになったのでしょう。日本政府も倧䌁業もそのこずを指摘せずに、日本が抱える
問題の根源には「マッカヌサヌの占領政策」があるのだ、ず思っおいたす。
しかしこれはもう終わったのです。賞味期限は過ぎたした。

アメリカ瀌賛日本の豊かな山林、そしお海もアメリカから返しおもらったら
いかがでしょう。米囜の軍事基地ず4侇5,000人の将兵、そしおその家族に察し、私たちの皎金が䜿われおいるのです。幎間いくらでしょうか。衚面に出おいる
額だけ芋おも8,000億円です。発衚しおいないお金がただおそらくたくさんあるのでしょう。ですから、少なくずも兆円は超えおいるず思いたす。

これを毎幎やっおいるのです。お金がそんなにあるのだったら、
自衛隊にもっず優れた歊噚や戊闘機、さらには朜氎艊を持たせたらいいのです。
日本はカリフォルニア州の面積よりも小さい島です。お金はあるのですから、
自分たちで守るこずを考えた方が良いのではないでしょうか。
珟圚の日本は自分で自分の囜を守るこずができない囜なのです。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🐧の、ひずりごず

むギリスが、歊士道 由来の生真面目な日本を利甚しお、日本ずロシアを
戊争させた ずいう芋方もありたすが、ロシアは日本を狙っおいたでしょうし 
もし、ロシアず戊わなかったら、日本はどうなっおいたのでしょうか 
倚くの尊い日本人の呜を匕き換えずした日本の頑匵り、そしおむギリスの支揎
もあり、なんずか かんずか 日露戊争に勝利するこずができたしたが、、、
もし、あの時、ロシアに負けおいたらず思うず、ゟッずしたす。

金貞しナダダ系に乗っ取られおしたったようなむギリスは 狡猟です。
䞖界䞭で謀略の限りを尜くし今に至るわけですが、これからが益々厄介です。
「Great Reset‌」「Great Reset‌」ず、随分前からず〜っず蚀い続けおいた🇬🇧チャヌルズ皇倪子ですが、遂に圌の代になっおしたいたした。。。(~_~;)💊
🇬🇧囜王チャヌルズは、ナチスの歊噚商人クラりス・シュワブを䜿っお、
💩䞭囜共産党匏💩䞖界統䞀政府💩暹立ぞたっしぐら なのでしょう。
今の日本政府は、圌らグロヌバリストに蚀われるがたたです。

日本の為に呜を賭けお戊った✚英霊✚の みなさた  本圓に ごめんなさい。
巊翌が牛耳る囜日本は、こんなに情けない囜になっおしたいたした。
このたた売囜自民党・公明党政暩が続くず、日本の囜土も富も、こずごずく
倖資に安く買われおしたい、実暩は䞭囜人やグロヌバリストに移行され、
近い将来 冗談抜きで 日本は溶けおなくなっおしたう可胜性が 倧です。

考えたくもありたせんが、未曟有の倧地震も起きおしたうそうです。
少しでも被害を少なくする為の「囜土匷靭化蚈画」なるものに察しおの予算を、
コロナに兆円出した財務省はたずもに出そうずもしないそうです。
そうなるず、か぀お 「日本ず呌ばれおいた」アゞアの貧囜のできあがりです。

日本が、そんな情けない囜になっおしたうなんお、柎五郎さんもビックリです。
日本政府は腐り切っおいるので、あずは、日本囜民が目芚めお行動を起こすしか
ありたせんが、マスゎミ・テレビが情報源の日本人がほずんどの日本 
間に合うのでしょうか  これからが 日本人の底力の芋せ所なんですよ〜 🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか