見出し画像

1/25まで公開ビデオ // 👆親友だって‼️😱💦👿オ〜ラ👿、フン囲気が🍡団子三兄弟🍡なんですけど〜‼️ 同じ🕳のムジナ⁉️…😱💦

上川陽子氏は、👿も真っ青なヒラリー・クリントンのような人?達の直属=
『垂直直下』の 部下・手下・ポチ…の立ち位置にある人物なのだそうです。
💰国際金融資本・グローバリスト・Deep State💰 がスポンサーの、
🗑日本のマスゴミ・テレビ🗑は、、、
これまでヒラリーが行ってきた、、、
とても人間とは思えないような悪行を隠蔽して一切報道しません。
でも、海外やネットの情報を見ている人にとっては常識なんですよね…
日本のマスゴミやテレビが情報源の人達は、恐らく知らないのでしょう…
たとえ知らせても『陰謀論だぁ〜!』の一言で片付けられてしまうのが
関の山だと思います… 💦
(悲しいかな、🐧の知り合いも、みんなそんな感じですから…)

そんなスゴイ…👿のようなヒラリーや、
🇺🇸地元でもメチャメチャの評判👎で、悪名高い 👿顔 の エマニュエルと、
こんな3ショット写真まで撮り、関係の深さをアピールしている上川陽子氏…
って、超・おめでたいか? 、超・ヤバイ人? のどちらかだと思います〜。

日本は、世界で一番コロナ💉ワクチンを打っている、、、、
海外では国民が気付いて💉打つのを止めたのに、、、
日本では、いまだに打ち続けている、、、
そんな状況の日本だから、、、
『 日本国民は、テレビに洗脳されて何も知らないから〜』と、舐められているのでこんな恥ずかしい写真をシャーシャーと平気で出せるのでしょうね。。。💢🐧

上川陽子氏は、👿国際金融資本・グローバリスト👿の 垂直直下の手下・ポチ
なので、👿上川陽子👿氏が 総理大臣に祭り上げられる日は遠くないようです。
LGBTQ+の ミッシェル・オバマが、アメリカの大統領になったり、、、
世界守銭奴👿集団の、垂直直下ポチの 上川陽子が、日本の首相になったり、、、
そんな悪夢が現実のものとなりませんように…と願うばかりです。
✨⛩🇯🇵⛩✨ 🙏🐧💦


*************************************

<< 1月25日まで公開 >>

【前田雅之】 『源氏物語 講座』 
https://in.kamijimayoshiro.jp/mdgen1_trailer_2401

【藤井 聡】不朽の名著キェルケゴール『死に至る病』人生を破滅に導く
「最も怖い病」とは何か?
https://in.24criterion.jp/24bc_2401_okaeri

<< 1月24日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】<告知動画> 三橋貴明の新シリーズ
『新時代の資源戦争-エネルギー戦争編』が1月25日(木)にリリースされます。
トヨタ、ホンダ、イーロン・マスクが恐れる中国企業Xの正体
https://in.38news.jp/38sigen1_kokuti


【伊勢正臣】世界遺産にも登録された南京事件
世界で行われる情報操作の真実 〜 「日本志塾」
https://in.powergame.jp/issj_direct_2401?cap=HS1    

👆🖥 画像をクリックすると拡大されます〜👇


【阿羅健一】知られざるGHQ占領期間の「空白の7年」
戦地日本で繰り広げられた「米ソ冷戦」
〜 迫り来るソ連の脅威と立ち向かった日本人の英雄たち
https://in.kamijimayoshiro.jp/aramac2_2401


【田中英道】神話で読み解く日本の起源史 〜 第一巻『失われた天皇史』編
https://in.newhistory.jp/tanisi1_2401?cap=HS1


【藤井厳喜】台湾有事?尖閣危機?中国崩壊?2024年 台湾総統選後の未来予測
https://in.taiwanvoice.jp/futasou_log_res_2401_fe?cap=hs1


【濱口和久】『元防衛省:国防のプロに学ぶ“リスク大国・日本”』
1億人の命運を賭けた生存戦略 〜日本に迫る“最恐”地震「南海トラフ」編〜
▼日本に住む人は必ず見てください...▼ 防災のプロが警告!大地震に備えよ
https://in.kawasoekeiko.jp/hgrisk3_12800_bun0

(メルマガより… ✍️🐧💦)
<<    富士山噴火?)   30年以内に起きる危機たち…   >>
30年に1回、、、あなたはこの数字が何のことか分かりますか?
実はこれ、富士山が噴火する平均ペースを表しています。
しかし、あなたは人生で「富士山が噴火した」なんてニュースは聞いたことが
ないと思いませんか?それもそのはず。 実は、最後に富士山が噴火したのは、
宝永4年の宝永噴火(1707年)で、それ以降、約300年間ずっと噴火していない
のです。それまで約30年に1回噴火していたものが、300年間噴火をしていない…つまり、富士山は今、10回分のエネルギーをためている可能性があるのです。
最後に富士山が噴火した1707年の宝永噴火では、江戸の街に火山灰が2週間に
わたって降り積もりました。この宝永噴火と同規模の噴火が今起これば、除去が
必要な火山灰は首都圏で最大約4・9億立方メートルに上ると算出されています。数字だけではイメージがつきにくいですが、これは、東日本大震災(2011年)の
災害廃棄物の約10倍の量にのぼります。
つまり、いま富士山が噴火すれば、東日本大震災が10回起こったほどの撤去作業や費用が復興のために必要となるのです…そしてそんな富士山は、今「いつ噴火してもおかしくない」と言われているのです。
これだけでも恐ろしい話ですが...実は、富士山の噴火より恐ろしい事態がセットでやってくることをあなたは知っていますか?
それが、、、南海トラフ巨大地震です。というのも、富士山の噴火は大地震と
連動している可能性が非常に高いのです。前回の宝永噴火は、M8・6とされる
国内最大級の宝永地震の49日後に発生しており、地震と連動して噴火が起きた
可能性があると言われています。 そのため、もし南海トラフ巨大地震が起きれば、富士山の噴火と連動して、32万人の被害が出ると予測されているのです。
「32万人の被害」というのは、広島の原子爆弾に匹敵し...東日本大震災の死者数の約14倍なのです…つまり、原子爆弾を落とされるような衝撃、もしくは、
東日本大震災が14回起こるほどの衝撃が日本を襲うということです…
正直、この想定だけでも想像を絶する恐ろしさです。 しかし、南海トラフ地震は、近い未来「確実に」起こることがもうすでに明らかになっているのです…
・近い未来「確実に」起こるとは どういうことなのでしょうか?
・一体いつ起こるのでしょうか?
・もし、そんな最悪の事態が起こった時、私たちはどうしたらいいのでしょうか?このような、日本に迫る最悪の事態について日本人全員が知るべき情報をまとめて1本の無料ビデオを作成しました。


【三橋貴明】(記事)
https://in.38news.jp/38mkj_2401_29800



*************************************


💩💩💩 ラーム・エマニュエルとヒラリー・クリントンは親友💩💩💩

まぁ〜、フン💩囲気がソックリだこと〜。流石は 同じ沼の、同じ穴🕳の、、、

同じ穴🕳の💩💩💩

💩 最低最悪だらけの岸田政権人事💩の象徴的存在👇 Shame on YOU ‼️

(コメント)
◉デマと言っていた側の正規情報がデマだった…
 デマと根拠なく言ってる人こそ無責任。 日本政府の情報は周回遅れ。
 海外の論文、情報をもっともっと取る必要がある。
◉この方がWHOの大使ですよね。 IHRもパンデミック条約も、
 結果ありきで進んできますよね。 どうなってるんだ!
◉武見敬三 #ワクチン利権 の王様になった…
 WHO大使にテドロスからも任命された…
◉武見なんぞが大臣やっているほど 低レベルな内閣。

◉「今のままで良い」というよりは、「日本を中華人民共和国日本自治州化して
 民族浄化の名の下に殺されたい」なら #河野太郎。 そんなのまっぴらごめん、
 日本を良くしたい、生活向上させたいなら #藤田しゅういちさんですね。

◉そもそも河野太郎みたいな本バカ大バカが出馬できることがおかしい。
 今までどれだか国に損害与えたか、ペナルティーとして引退させるべき!
 本来なら殺人罪、ブタ箱に入れるべき者。国籍もよく確認しないと。

◉#神奈川15区 #参政党 #藤田しゅういち
 河野太郎は嘘をつき続け1291種類の疾病原因mRNA毒物を自らは法律まで
 早々に作り、接種せず、生後六か月以上の赤ちゃんを含む全国民に接種を
 煽りまくった結果、非常に多くの国民が健康・命を奪われました。
 間違っても河野太郎を国政に送ってはなりません😡💢‼️

◉中国の犬コオロギ太郎容疑者は、すぐブロックする🙄 やましいから応答すら
 出来ない🙄 ワクチンがヤバいって知ってて国民に打たせた犯罪者🙄

◉圧倒的に藤田さん一択‼️神奈川15区にお住まいの皆様、
 日本国を日本を愛する国民の為に 宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

◉これで河野になったら神奈川は頭おかしいやつの集団だね (笑)

◉他府県の人間ですが、 藤田しゅういちさん推し します。
 コクゾク河野太郎を、 政界から叩き出せ!!

◉ホント頼みます🙏🏻神奈川15区の皆様に掛かっていると言っても
 過言ではありません。 デマ太郎の正体はもう分かっているはず。
 選挙に行かないと、組織票で自動的に当選してしまいます

◉神奈川ってもしかしてσ(´・д・`)えっと 菅元総理ライドシェアとか
 小泉進次郎もかなぁ河野太郎ですかねぇ 親父さんの小泉純一郎と竹中平蔵が
 規制緩和タクシー新規事業入れるようにしたよね
 トラック業界も規制緩和しましたね 派遣法改正に外資規制緩和もですね🤔

🍊






**************************************************************************


・・・

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)

💉:

・・・

11/6 📩

 ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?