見出し画像

2/4立春からちょっと変えました

2月3日節分は、大晦日。
そして2月4日立春は、新年初日。

そんな「節目」の感覚が出てきたのは、
こうしてnoteに開運ネタの記事を
コツコツと投稿してきたのが大きいと思います。

豆おいしいね


この節目を機にというか
ちょっとしたアホみたいな気付きがあったので

有料マガジンの
「星の知恵のお福分けマガジン」(現在980円)を値上げします。

現在価格は、2月3日(木)23:59までです。


このマガジン創刊前から計画していた
超大型の開運ネタ記事の2本
やっとやっと公開することができました。

これらの記事を読んだ人の
2022年が良き年になるように願いを込めた記事たちです。


イチオシですが、
気合いを入れすぎてしまい
胃もたれしそうなほど
高カロリーな記事になっています(笑)


✅2022年大開運の秘訣 〜西洋占星術編〜

・文字数:約12,000文字
・単体記事価格:888円
・星の流れから見る2022年の全体の雰囲気
・12星座別の2022年前半の運勢
・星座ごとの幸運をもたらす時間帯活用アドバイス

✅2022年大開運の秘訣 〜九星氣学編〜

・文字数:約16,000文字
・単体記事価格:888円
・九星気学から見る2022年の全体の雰囲気
・今年大切にしてほしい3つのこと
・九星気学の超基本
・本命星別の2022年の運勢と来年以降の飛躍つながる過ごし方


この2本の記事たちは、

これからの自分の人生を良くしていきたい
そのための小さな一歩を何か踏み出してみたい。
だけど、何からしたらいいのかわからない。

そんな
「行動してみたい気持ちのある方」に向けた記事です。


といっても、
そんな難しいことは書いていません。
ほんのちょっぴり背中を押すくらいです。

でも、ちょっぴりでも
背中を押してもらいたい方には
お役に立てる記事たちです。

プチアドバイスやで!


なお、この星の知恵のお福分けマガジンは、
月額制(サブスク)ではなく
1回買い切りタイプなので、

一度買ってしまえば、追加料金はかからず、
読める記事がどんどん増えていきます。


ちょっと嬉しくないですか?

早く買っておいて良かったぁって
ちょっぴりお得な気分になれます。

サブスクがスキではない自分が
欲しいと思うエゴイスティックな形を
追求したらこうなりました。


その結果、

現在2/3地点のマガジン内の
・開運ネタの読み物記事は8本
・単品記事価格の総額は3,076円

まさかの68%OFFで販売しておりました(笑)

ええ、今この記事を書くために計算して
気付いた瞬間、ビビりました。

閉店セール級の安さです。

たまにありますよね、
ずっと謎に閉店セールしているお店。

あんな感じでした。

あの店、1年前から閉店セールしてるよね…


安心してください。
閉店する気は毛頭ありませんので(笑)

これからもnoteは書いていきますし、
マガジンに記事も追加していきます。


でも今後はもう少し軽く
サクッと読める記事も増やしていく予定です。
その方が投稿頻度も増やせますしね。


ですが、予定は未定です。
いい開運ネタを仕入れられたら
まだ長めの記事も書いてしまうかもしれません。

その時は勘弁してください。

てへぺろ


ちょっと気になった人は
ぜひお福分けマガジンを覗いてみてください。

無料部分だけでも得るものがあるように
無料部分が多めの記事構成にしています。


繰り返しますが、

閉店セール並の現在価格は、2月3日23:59までです。

気になっている方はお早めに。


立春から値上げして心機一転、
また新たなお福分け記事を書いていきます。


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
ずっとやりたかったことをやりなさい
火星でバレる!?好みの男性タイプと女の地雷
「わたしの人生」という名の山登り|超カンタン星読み講座〜人生編イントロ〜

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。