見出し画像

神戸リベンジしてきます!

こんばんは。レース前なのにカフェインを入れてしまったゆーです。

明日はいよいよ神戸マラソンに出ます(2年連続2回目)
なんか高校野球みたいw

画像1

入り口の様子

今年の目標は

'・しゃがまない
・序盤飛ばさない
・コースを満喫する
・走り切ってゴールする
・サブ4

の5つとします '(*•̀ᴗ•́*)و ̑

昨年はGブロックで 9:15 スタートでしたが、今年は Fブロックで 9:00スタートになりました。練習会を一緒にやってきたメンバーのだいたいは第1ウェーブ(9:00スタート)が多いみたい。

今年はしっかり鉄人28号を観れるレースにしたいな←

画像2

今年のメッセージカードはこんな感じ 
よくわかってるやん

画像3

給食はこんな感じ

今回は序盤の給水も大事にしよう。10km付近のバナナとれるかな?

目を通してくださった皆様。良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

今年はちゃんと眠れるかなー笑 ではまた!

#神戸マラソン   #友情と感謝 #イベント   #人生 #リベンジ #レース #日記 #おやすみなさいませ

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻