見出し画像

これは奇跡じゃない

暗闇の底で

ただひたすら
悲しくて
悲しくて
悲しくて
悲しくて

どうしようもなく
苦しくて
苦しくて
苦しくて
苦しくて

なにがわたしをそうさせるのかわからないまま
混乱した頭をなんとかしようと
ふと
後ろを振り向くと

濃紺の夜

どこからか差し込む光が
柔らかく漆黒から濃紺にほおずりする

闇がこんなに優しかったとは

久しぶりにきたこの場所
心が泣き出す

悲しくて悲しくて悲しくて
苦しくて苦しくて苦しいのに

心の奥のほうに光がともる

この闇の美しさに
この静けさの厳かさに
涙せずにはいられない
感情を昂ぶらせずにはいられない

ちっぽけな自分を
でもどうしようもなく愛しい自分を

ただ闇はそこにいて
そっと抱きしめてくれる

ないて
わめいて
どなって
ぐずって

なんでもありの優しい笑顔

闇も笑うんだ

みんなわたしを助けてくれてるみたいだ

しようがないなと
酒を出す

今夜が特別なんじゃない

いつだってみんなそこにある

奇跡に見えるこの一瞬

それを奇跡にできたのはわたし
でも、それまで奇跡にできなかったのもわたし

いつもそれはそこにあったんだ


ねぇ、もう、いそがなくていいよ

ぼくはただ、君の笑顔が見たいんだ

知ってる??

君はこんなに愛されている


イルミンひまつぶし帝国のナオゲリータ王女です♡イルミンひまつぶし帝国サポーター民族募集中!サポートしてくれたらアイスクリーム買う♡