見出し画像

アウトドアイベント"COSMIC GARDEN FES-Ajiroma-"〜Playback

お久しぶりです!

仕事やプライベートが忙しく、なかなか更新できませんでした(言い訳)

これからも定期的な投稿(日常報告)を心がけていきたいと思います、笑


さて、9/25に津久見の網代島と日代中学校グラウンドを舞台に開催された"COSMIC GARDEN FES-Ajirojima-"の報告と感想を少し話します。

まず、イリノベのサウナブースに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!!

子どもさんから大人の方、初めて体験する方からヘビーサウナーまで、老若男女いろんな方々に楽しめてもらえたと感じます。特に事前予約までしていただき、アウトドアサウナを初めて体験する方が「とても気持ちよかった!」「ととのう気持ちがわかった!」など、サウナの良さやそうした気持ちになってくれたことが自分たちの目指すところでもあるので、めっちゃめっちゃ嬉しかったですね。これからも"サウナが好きになった"と言ってくれる人を増やしていきたいと思います。


イリノベとしては、はじめてのサウナブース運営だったので、サウナの入り方やととのいの作法(?)など教えてあげられることは目一杯伝えたつもりですが、多々つたないこともあったと思います(反省)

その部分を少しずつ改善しながら、運営面もより良いものにしていきたいです。


ドリンクやアイス、そしてイリノベオリジナルのサウナハットも用意し、たくさんの方に購入していただきました!ありがとうございました!

特にサウナハットは完全ハンドメイドのオリジナルで、津久見の方に一つひとつ丁寧に作ってもらっています。今後もいろんな種類やデザインを増やして、イリノベブランドを全国に発信していきますよ♪笑


そして今回!

イリノベメンバーも寵愛し、チルなヒトトキを与えてくれる、リラクゼーションドリンク"CHILL OUT"の販売会社さんからご協力をいただき、販促のTシャツやプロモーションツールアイテムを提供いただきました!(感謝)


正直、嬉しさよりも驚きのほうが優ってましたが…汗
こんなにもオシャレでチルなアイテムがあるだけで雰囲気がぜんぜん変わってくることをあらためて実感。


これからもサウナと合わせて、このチルな商品を広めていきたいと思います。

快く協力してくれた、CHILL OUTさん、本当にありがとうございました!


最後に…

今回、おそらく津久見で初めて開催したアウトドア系のイベントに協力、参加させてもらいましたが、こうしたイベントがこれからもできたらいいなぁと感じた一方で、津久見だけに留まるのではなく、サウナブース運営をはじめとしたイベント参加や物販などでも市外、県外に出ていき、津久見の良さを外に向けてアピール、発信していくことがイリノベの目指すやり方かなぁと思いました。

あとはたくさんの人に喜んでもらい、自分たちも楽しくやっていければ言うことなし。

これからもイリノベの活動を温かく見守ってくれればと思います。



💕Thanks guests,イベント関係者の方々,ツクリタイ


ILINOBE CLUB
YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?