見出し画像

末永く、クリープハイプを。

クリープハイプアリーナツアー2023「本当なんてぶっ飛ばしてよ」@幕張メッセ



緊急事態宣言から3年。
ついにライブで声が出せるようになった。
でも慣れなくて、ちょっと戸惑って、探り探りの空間。
そんな照れくささと嬉しさが相まった空間がなんとも言えなくて、でもなんか無性に泣きそうになる。

全部夢みたいなのに、全部現実を生きる理由になる。そんな約2時間だった。

「幸せにする。」
「末永くよろしくお願いします。」
尾崎さんの口から出たその言葉はわたしにとって本当に特別で。
言葉を大切にする尾崎さんだからこそ、本気で信じれる。これからもクリープハイプの曲を聞きながら楽しい時期も辛い時期も生きて、これからも尾崎さんが生み出す言葉に触れられると思うと、それだけで人生が楽しみで仕方がない。

ひたすら「頑張れ」とか「明日に希望を」とか、そんな曲は全然ないのに、いつも寄り添って明日を生きる理由になってくれるクリープハイプが本当に大好きです。

最後に歌ってくれた曲。
この3年間、上手くいかないことがたくさんあって、今も思い描いていた未来とは全然違うけど、それでも、そんな後悔も、どうしようもないやるせない気持ちも、全部肯定してくれたように感じて本当に嬉しかった。
あの歌声、景色、匂い、空間全て、一生忘れないと思う。



末永くクリープハイプを愛すから、勝手に一生愛されてると思ってるよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#今こんな気分

75,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?