見出し画像

断酒10日目〜


この日から断酒10日目!!

10年以上こんなに空いたのはじめて!


しかも代わりに飲んでるものが

カルピスの糖質60%オフの原液を
炭酸で割ったもの!それに
沖縄のお塩をパラパラっと(雪塩)




ノンアルコールビールも飲むこともなく。
ノンアルコールカクテルもいらなくて。



ほんとにカルピス最強!



10日目の夕方ぐらいに
寝ちゃってて(断酒してから何故か毎日眠い)

21時に起きて散歩に。。

夜の時間が増えた。



1日が前までの2日分ぐらいあるw



大人になったら1日が短いって
みんなが言うのって、、


お酒飲んでるからじゃないかなと。w



ふと思った夜でした。



1日が二倍になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?