等身大で思うこと。

思うことを書き出す。現在20代。女。

「若いから」とか「女だから」とかマジでどうでもいいし、それぞれに対しても不満はあるけど、それはまた今度。

(少し触れると、2020年5月31日のいま、若者かそれ以外か、女か男かそれ以外かその選択肢しかないのか、っとうん((笑))?と思う。

政治問題、社会問題多め。考え方ではなく、根本のデータや情報が間違っていたらご指摘お願いします。そして、ごめんなさい。

バリバリの文系で、論理的思考よりは、感情。

生々しいし、エゴだし、うざいって思うかもしれないので、そういうの嫌いな人は見ないでほしい、ご自身の為に。

いつ死ぬか分からない、だから一生懸命自分なりに考えて、自分なりに言葉にして残しておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?