見出し画像

希少!バリ島・キンタマーニ産オーガニックコーヒー

バリ島発オリジナルバッグsisiの生島尚美です😁

みなさん、美味しいコーヒー飲んでいらっしゃいますか〜☕️

sisi直営カフェのKafe Topiやsisiで(お客様やガイドさんドライバーさんにサービスでお出ししています)使っている Cosmic Coffeeは日本にまず出回ることのないキンタマーニ産(島内で消費されてしまうことがほとんど)、更にオーガニックな為に本当に希少なコーヒーなのです。
インドネシア国内外のコーヒー好きの友人たちにお土産として頼まれるここの豆は豆自体のクオリティももちろんですが、彼らが口を揃えて言うのが

「焙煎が素晴らしい!」

画像4


村おこしのためにアメリカ人女性のWendylさん(上記写真中央)が先進的に技術提供し、バリヒンドゥーの神官でもあるパッケージにもなっているジェロさんが中心となって村人たちで本当に手作業で作っています。

画像2

画像3

まさにパッケージと同じ作業をしているジェロさん。本当に美しいパッケージデザインで大好きです。神官の仕事をなさる際には真っ白の装束をつけるのです。

画像4

私たちsisiチームも日々、Kafe TopiでCosmic Coffee飲んでいます。

そんなコーヒー豆を今回販売いたします!
(2/13(土)夜から)

(豆/フィルター用に挽いたもの/コピバリ仕様に細かく細かく挽いたもの*お湯を注いで豆を沈殿させ、上澄を飲む伝統的な飲み方用)

たっぷり250g入り=1500円(+国内送料)

画像5

そして↓『ココナツ型マグカップ』も販売しちゃいまーす。
素材:陶器   1200円(+日本国内送料)です。
*インスタライブ等でいつも登場しているアレ、です。
気になっていた方も多いのでは?

スクリーンショット 2021-02-11 15.07.16

↑でコーヒーとマグカップのことをインスタライブ でご紹介しています。

ひとつひとつ手作業で丁寧に作られているコーヒー豆たち。

画像7

画像8

是非、ご賞味くださいませ!

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?