見出し画像

遂に公開 『生島メソッド』緊急勉強会!

こんにちは、バリ島発オリジナルバッグsisiの生島です。

リクエスト頂きましたので…7月の一時帰国を前に、やるよ!と言うことで…

『生島メソッド』という、もう思いつきの名前をつけた、これ…その勉強会?もう、全く何のことを言ってるか分からない方ばかりだと思うんですが。

長々書かず、届く人にだけ届けば!

こちらの番組でご紹介していただいていますが、私は1999年に単独で(誰からも誰からも頼まれた訳でもなんでもなく勝手に)バリ島に移住してしまってから、sisiバッグというお店を立ち上げ、会社を立ち上げ、コロナ化には長年趣味でやってた発酵食品が、これまたお店になって、バリ島も飛び出し、いろんなところで、キャラバンのように行商を行い…

そして日々、「あぁ、本当に、私、今の仕事があってるし、仕事の仕方があってるし、楽しいし最高だな、ありがたい…」と最高の日々を送っています。

もちろん「なんだそりゃ」という予想外のガックリ来るような事もあります。

それも、割とあります😂

でも、それも含めて「よしよし」と思って、「楽しい毎日」にしています。

仕事してる風の写真も

楽しそうで充実してて良いですね〜

と、言っていただく事も本当に多くて。それが…本当に、そうなんですね。

それは「楽しく充実した仕事をしながらの家族との時間もある日々」というのは、決してたまたまでもなく、そうするようにしている私の日々の努力…というか…方法がある。

インドネシア邦人向け情報誌『Lifenesia』で特集された記事もあります

そう、その「生島メソッド」を公開します!

これから、何かを始めたい、始めてるけれど、これであってるの? 何かを始めるべきだと思う、始めたけれどしんどい…などなど そんな方に

そういうことか!

と、思ってもらえる勉強会です。

出来る人、出来ない人、する人、しない人は皆さんで考えてもらって…

少なくとも私はこの方法で、こんな状態です。

全3回です。1回だけの参加でも良いし、もちろん全部参加して下さるのは大歓迎。

お仕事してる人、小さいお子さんがいらっしゃる方、もいると思うので、平日の昼夜、にそれぞれ行います。

参加費は1回1500円(15万ルピア) お支払い方法は…お問合せください🙏
(日本だと銀行振込み、インドネシアだと同じく銀行、もしくはovoやgopayでどうぞ)

第1回目:プロフィール紹介
出かける時に「どこ行く、どうして行く、何で行く?」から考える
これから行く道の考え方

第2回目:反対から考えれば怖くない!100%実現出来る方法
10年後のBest of the Best 全部持っていけばいい!

そしてちょっと間を空けて…皆さんへのアンケートを元に、具体的に
第3回目:起業アイディア「実例」からアドバイス!

これです!当日、勢いで昼の部と夜の部とで内容が少々変わることがありますのでご了承ください🙏

皆さん、それぞれ1-3回目のどこに参加ご希望か教えてください🙏
(*1-2回目に参加された方のみ3回目にご参加可能です。過去に私の勉強会にご参加された方は3回目のご参加可能です。
*1-2回目参加されてから「3回目に参加するかどうか」を決めて頂いて問題ありません。)

オンラインのみの「会」でして、googlemeetsで行いますので、前日までにリンクを参加者の皆様にお送りいたします。

ご予約は…e-mailでしたら shop@sisibag.com、各 私が管理していますインスタグラムやTwitter(頑なにTwitterと書く)、WAやLINEやメッセンジャー、などなどどこからでも結構です。

どんどんご参加ください!もちろん笑えるお話たっぷりします〜

sisi bag公式インスタグラム

私の個人インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?