見出し画像

2023年描いた若干あやしい絵の一部をあつめてみた

一部なのは恥が残っているのと、最近と比べて絵柄がなんか違くて、私がなんかいやだとおもったため。というか前に描いた不健全気味なもの、だいたい凌辱的なものという倫理的にひどいものばかりでな…今の私はほのぼの?がいいのでちょっと…な…。

ちなみに色つけたものなんてない。
さらにいうとどストレートな部分はいれてないので大したことない。
でもにょた化BLちっくなものあるのでご用心を。






それでよければ。




マッスルガード
ガードなし
両方性転換
顔好き←
においフェチしかおらんのか
したちち なお性転換←
これも性転換←
表情なんとなく好き←
画面外はがっつり…← しかも性転換←←
性転換ものしかないのか
むにむに


お粗末さまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?