見出し画像

はじめまして、いくらです。

はじめまして
いくらと申します。

写真は岡崎市の海斗というお寿司屋さんのお寿司です。

■名前の由来


この世で一番好きな食べ物は「いくら」なので「いくら」としました。

■自己紹介

▼名前 いくら
▼年齢 アラサー
▼職業 映像制作(アシスタントプロデューサー)
▼趣味・特技は現在模索中・・・・

■動機

「なぜブログを始めようとおもったのか・・・」
理由は特にないです(笑)
ただ毎日同じことの繰り返しで
何かあたらしい刺激が欲しいなと思い書き始めることにしました。

その第一歩として
「30歳になる前に自分史上最高のからだ」になるを目標に
ボディーメイクを始めることにしました。
日々のボディーメイクの記録用に
ブログを更新し、いつか最高のからだを手に入れた時に
誰かの役に立つ情報を残せればいいなと思っています。

ゆるく継続していければと思っております。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

応援していただけると力になりますので
もし今後も見守っていくよという方いましたら
フォローしていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?