見出し画像

手帳を新調しました

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


2022年の手帳を新調しました。

これまで色々試しましたが、どれも一長一短でしたので、今回は悩みました。

基本、見開き1週間のタイムスケジュールと見開き1ヶ月のカレンダー、後ろにフリーのメモ帳があるのが必須で、あとは、プラスアルファどんな機能があるかで選んでいました。

必須項目がクリアしていても、使わない機能が多いとページ数の無駄になるし、紙質も重要だったりするので、意外と選べないものです。

ようやく先月に決定し、今日、届きました。

今回の手帳はPDCA機能がついているので、少しワクワクです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像1

↑ セミナー動画をプレゼント中!

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。