見出し画像

情報発信ビジネスの基本に返って考える

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃です。


副業が禁止されているからサラリー以外の収入を得ることを諦めているサラリーマンに、副業や投資の方法をお伝えし、サラリーマン生活を向上させるお手伝いをさせていただいています。


私の副業は、情報発信ビジネスですが、今日は、その基本と言いますか、原点に返る気持ちになれた記事を見つけたので紹介したいと思います。

もともとは、Twitterでこの方を知ったのですが、本当にこの方のフォロワーが良質なんです!

どういう感じでTwitterと向き合われているのか、と辿って行ったら、この記事を見つけたのです。

数字(量)だけを目標にしないで、質にも着目することの大切さを思い出しました。


今後の活動に活かしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。