見出し画像

人生の転機

友達が引越しをするという。
来週突然に。
先月には全くそんな気配もなかったのに。

今、彼女は実家に暮らしているのだけど
実家は既に売却されたとのこと。

えっ?

つまり、彼女が実家を出ていく
というだけでなく
家族解散、それぞれで生きましょう
という道へと踏み出した
ということらしい。

それにしても、スピード速くない?

今まで、それに向けて話し合ったとかそういうのではなく
そのタイミングがただ訪れて
とんとん拍子でことが進んでる模様。

全てを手放して、身軽に生きる。
口で言うのは簡単だけど
実行するのは実はとても難しいと思う。
実家売却だから、本当の本当に全部手放さなきゃいけない。

ちなみに、しばらくはホテル暮らしをするんだそうな。
本当に、身一つで。

そんな彼女にエールを送りたい。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))