見出し画像

こんにちは2024

いよいよ明けました、2024年新しい年の始まりです。

しかしながら年末年始感があまり無いのですが、ただ何か気持ちの部分が大きく変わったなと感じました。

スッキリしたというか、ただ毎日の習慣で教えてもらった、感じる事をやり続けると毎日が年末年始のような感じもしてくる

年末年始って何か特別な感じがしませんか
何故だか。

それを毎日感じる事が出来ると思うと
毎日が新鮮ですよね。

不思議なもんですね。

今年は、
海外にも撮影に行く(2年連続)
試験を2つ受験する(宅建と心理カウンセラー)宅建は、リベンジですね!

大きなことはこれくらいです。

それと、

自分が良いと思った事をする。
行動行動行動!
もう、それに尽きるかもです。

今年も楽しみながらやります。
いつもありがとうございます。

毎日の呟きに使えるなこれ。
おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?