見出し画像

18. I said hello to...

December Reflections 2020
18. I said hello to ...

甲羅が30cm程の
おっきな カメさん

裏の沼地に棲んでいるようで
初夏の暑い朝に お目にかかりました
Hello

産卵場所を探していたのかな
地面が固くて(岩盤だから)
なかなか 穴らしきものが掘れず
沼地に帰っていきました

コガメ 生まれたかな

---------
イギリスのライター
Susannah Conwayさん (@susannahconway ) が
毎年インスタグラムでやっている
"December Reflefctions" フォトチャレンジに
今年も 参加してます

1年間を振り返りながら
お題にあった画像をアップ

お題は 31個=1日ひとつ
投稿していくと
ちょうど1か月分

1日ひとつでなくても
お休みしたり 
幾つか纏めてアップもOK

だから
ゆるっと 続けていけば いいんだけど
いつも 長続きしなくて...

なので 今年は note と連携させてます
そしたら 続けられる...
かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?