見出し画像

久米島ホテル紹介


私たちの旅の拠点は

透き通ったブルーの海と白い砂浜の続く
イーフビーチが目の前の
EN RESORT EEF BEACH HOTEL(イーフビーチホテル)


白の壁とあたたかい足元の灯りが
ほっとします。




朝起きて目の前のビーチでヨガをする
そんな願いが叶うロケーション。

朝起きて2分でここにいれる幸せよ


砂浜で寝転がるのって本当に気持ちいい




今年改装したばかりの
白が基調のホテル


ブルーの海によく映えます。



女子4人で泊まったファミリースイートが広くて
かわいくてとっても素敵でした。

私が泊まったオーシャンビューツインも広くてきれいで
目の前が海・海・海で
とても素敵。


ロビーからの風景
プールもあります。



ホテルには展望風呂があって
目の前にビーチが見えて
お肌にやさしい海洋深層水ということもうれしいポイント


誰もいない時にパシャリ





そして…

やっぱり朝ごはん


デザート豊富



ビュッフェスタイルで郷土料理もアメリカンブレックファストもあり
種類が豊富でどれも美味しい
野菜も果物もデザートもたくさんあって
朝から食物繊維とビタミンで
美腸と日焼け対策バッチリです。


美味しかった❣️





離島でこんなにおいしい朝ごはんが食べれるとは!



スタッフのみなさんも
やさしく親切で適度な距離感で
とても居心地よく過ごせました。



イーフビーチホテルのスタッフさんは
ビーチの定期清掃をしているそうで
目の前のビーチはごみがなくきれいでした。



コスパもよく
とてもおすすめなホテルです。



⁡イーフビーチホテルのサイトはこちら


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?