#9 夏限定のNEWプラン③【白エビお造り&天ぷらプラン】のご予約受付を開始しました!
見出し画像

#9 夏限定のNEWプラン③【白エビお造り&天ぷらプラン】のご予約受付を開始しました!

生地温泉たなかや

本日は夏の新グルメプラン3つ目の紹介でございます!本日は「白エビお造り&天ぷらプラン」についてでございます。

期間

期間:2022年5月15日~2022年8月31日

内容

基本会席のお造りに、白エビのお造りが加わります。基本会席の揚げ物が、白エビの天ぷらに変わります。

「富山湾の宝石」、白エビの美味しさをお楽しみいただけるプランです。

たなかやのお料理のこだわりの一つは丁寧さ!一尾一尾、丁寧に殻をむいた白エビのお造りを提供いたします。

画像2

光沢感のある身の美しさもさることながら、口に入れるととろりとした舌ざわりと上品な甘みが広がります。

白エビプランと名乗る以上、お客様には存分にお楽しみいただきたいので、たっぷりとご用意いたします!

画像2


殻付きのままからりと香ばしく揚げた天ぷらは、出来たての熱々をご提供。
どちらも、富山の地酒との相性も抜群の美味しさです。

画像3

天ぷらも、たっぷりと…

画像4

初夏から秋口にかけての限られた漁期にしか食べることのできない、富山湾の白エビ。

この機会にぜひぜひ、お楽しみくださいませ。

▶たなかや公式WEBサイトはこちら

▶岩ガキ会席プランの紹介はこちら

▶ミズダコしゃぶしゃぶプランの紹介はこちら



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!いつか富山にも足をお運びいただけたら嬉しいです💕
生地温泉たなかや
富山県黒部市にある旅館、 『生地温泉たなかや』の田中です。 〇約5千坪の庭園 〇上杉謙信が発見した霊泉 〇詩人・田中冬二ゆかりの宿 〇若旦那こだわりのお料理 が魅力の宿です。 働く上で考えたこと、お宿のことなど書いていきたいと思います。