見出し画像

天空地 生きとし逝けるものへ捧げる舞台


9月6日(月)始まります

2019年より、さまざまな変動を経て、生きとし逝けるものたちへ捧げる、天と空と地の祭りの舞台を開いてきました

『天空地』とは何ですか?と聞かれます

私たち表現する仲間たちが集い肩を並べ
命に感謝するお祭りです

天空地は、わたしの心の中で生まれた響きですが、舞台に上がる表現者たちは、皆、好きを形に集う方々です
お膳立てをして呼ぶ舞台ではなく
この激動の時代に集まってくれる、今を生きている仲間たちです

いつ、何があるかわからない、この時代を皆生きています
今を大切にして生きていると
今がとても大切なことに気づかされます

天から頂いた恩恵と大地からいただく恩恵に感謝して日々暮らす
私たちの、、ささやかなお祝い
それが天空地です



天は神
地はこの場所
空は天と地を結ぶ
私たちの命
生きとし生けるものの魂であります

わたしたちは、遥か昔から神々と遊ぶ

神を祀り神へ奉仕する奉納のお祭りを大切にしてきました

見えないものにも神が宿ることを知っている国であり文化でもあります

天空地は
様々な場所を清め、天と地を繋げる
奉納の儀式であり舞台です

ご神事として

私たちは迎えられ
これからも様々な場所で皆さまと
天へ地へ
宇宙的な意識で
繋がっていきたいと思っています


神と共に
天から頂いた命を大切に
この星、この地球、この場所に集う命と共に

祝い、奏で、食し、舞上がり

皆さまと天空地のお祭りが出来ることを願い
これからも

舞台を続けていけたらと思います

2021.9月6日(月)天空地開催いたします
お申し込みフォームは↓こちらへアクセスください
お支払い方法をお選びください 

また、天空地は雨天関係なく開催予定です

皆さまのお越しをお待ちしております

育色工房
天空地 代表 ikuiro

2021年9月6日(月)

※当日の出演者・表現者

表現者(空)奉納者

・和太鼓奏者 TAKERU 猛 
・舞 朝子
・書道アーティスト 馬場貴海賀
・舞台 kuuki
・胞子画家 ikuiro

【日時・会場のご案内】
◎日時 9月6日(月)お一人9600縁SKY

・15:30 開場・受付
・16:00 公演開始
・17:00 公演終了

◎30名様限定となります
すべての皆様へ天空地からお祝いのお土産付きです

「天空地おみや」
・チーズ工房【千】sen

https://fromage-sen.com/ 



天空地の舞台は
龍神に見守られて開催します


月が立つと書いて龍
陰と陽のあるこの世界
日がのぼり世が明けて私たちの遥か約束を背に乗せて、龍神たちは、この日本🗾を駆け巡り、美しい平和な世界へと導きます

龍に導かれ
天空地を開き明けます

皆さま宜しくお願い致します

天空地お申し込みフォーム↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?