見出し画像

アトリエikuiro12年バイバイ

アトリエikuiroは
娘が産まれたのをきっかけに
始まった
アート教室です


自宅で始まってから
たくさんのお子さんがアトリエを参加、利用してくださいました
ほんとうに楽しかった
楽しい思い出しかない

今回、新型コロナウイルスの影響を受け
私なりに考えた結果
このまま続けるか?の選択が
浮かびませんでした

子どもたち相手の教室です
気持ちよく
アートを学んでほしい
そこに一番心がけてきました

子どもたちの世界は本当にすばらしく
無限の可能性が秘めた
幸せのアートをたくさん見させていただきました

まだまだ一緒にアトリエを続けたい気持ちも、、、本音は残りますが

今回のコロナで学んだことは
何があるかわからない時代だということと
せっかくコロナでお仕事なくなったんだから

わたし、今までと同じことやるの違うなぁと
なぜか思ってしまったのね

これは
新しいわたしにとっての幕開けのひとつだということを自分に言いました


何も変わるわけではないけれど
コロナのお陰で
わたしが本当にやりたいことや、今までやってきたことを改めて見つめ直す良い時間をいただいたんです

今年の12月末で

今現在、参加されているお子様のみ
ラインのオンラインにて
月末日曜日時間を二回に分けて
《無料》開催します


またムービーを撮るので
参加されない方や、今まで参加されていた方につきましては、ムービーを送ることもできます
ぜひお問い合わせくださいませ

たくさんの可能性とたくさんの色が生まれたアトリエikuiro

ほんとうにありがとう〜

またいつか、どこかで?絵を描こうね〜

何か苦しいこと
こまったこと
辛かったこと
あったら、、、、

好きなこと
わくわくすること
だけ
すればいいよ

わたしは絵を描くよ
みんなは何したい?

自分を大切にね

アトリエikuiroより

※プリイベートレッスン、他出張レッスンは通常通りこれからも開催していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?