見出し画像

本当にコワイ、睡眠不足の話

この記事は2024/2/13に公式LINEの定期配信で
配信されたものです。

✅登録していなかったから見られなかった
✅どんな内容を配信していたのか興味がある
✅もう過去のものは見られないんですか


そんな声にお応えして
過去の配信をnoteで公開しています。

1記事100円での公開となっていますが

10記事のセットで見ていただくと
500円(通常の50%OFF)

全記事(50回分)のセットで見ていただくと
2000円(通常の60%OFF)

となっています。

セット販売は
マガジンからご覧ください。

どの回も自律神経を整えるために
重要なノウハウや考え方が
詰まっています。

これを読んで実践していくことで
あなたの体調は変化していきます。

ぜひご覧ください。

2024/3/19は
本当にコワイ、睡眠不足の話
というテーマで配信を行いました。


あなたは睡眠不足になっていませんか?


仕事が忙しいから。


家事が忙しいから。


ゲームをしたいから。


いろいろな理由で
睡眠時間って削られていきますよね。


睡眠が削られると
自律神経も乱れやすくなり

忙しいあなたは
体調に異変はないでしょうか?


自律神経が乱れる原因は
あなたの周りにもあふれています。


実は私も最近
睡眠が乱れ気味です。


睡眠が大事だと
日頃からお話ししていますが

それでも忙しければ

睡眠時間は削られてしまう。


睡眠不足は、体や心に
様々な悪影響を及ぼしますが

今日は最近私が経験した
睡眠不足による

心への影響

をお話ししますね。


睡眠不足は
体の疲れが取れないだけでなく

心(脳)にも
悪影響があるんです。


もしかして、あなたのその不調も
睡眠不足からきていないですか?


今回は睡眠不足による影響を
お話しします。


これを読み終えた頃には
あなたは睡眠不足の怖さを知り

今日は早めに寝たい
と思うでしょう。

ここから先は

1,128字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?