見出し画像

自分なんて…そう思っていたら損だよ?

こんにちは!いくです。


このブログも10記事目となりました!


サポートも長い人で2ヶ月半近くになり
改善が進んでいる人とそうでない人が
別れてきました。


毎週ワークをこなして
困ったことを相談に来てくれる人は
どんどん改善が進んでいます。


一方で、記事を読んで終わりにしてしまったり
なかなか相談ができていないという方は

改善がうまくいっていません。


あなたの不調は
このブログを読んでいるだけで
改善していくものではありません。


読んだことを実践し
それがあっているのかを確認し

うまくいかない場合は相談し。


そうやって初めて
改善が進んでいくのです。


もし、今体調で悩んでいて
誰にも相談できないんです…

という方は
この記事を最後までお読みください。


あなたがこれからどうしたらいいのかを
お伝えします。



今日はこれまで相談に来た方の
多くが口にされた

自分なんて

自信がなくて

そんな考え方を
どう変えていけばいいのか?

をお話しします。


体調が悪ければ
自信をなくしたり落ち込むことも
たくさんあるかと思います。


しかし、そのままの考え方でいると
改善がうまくいかなかったり

嫌になってしまうこともあるのです。


無理に変わってください
とは言いません。


しかし、前向きになった方が
人生、楽しいですよ?


もしあなたも現状を変えたい
と思ったら、この先も読んで
実践してみてください。

ここから先は

3,437字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?