見出し画像

深呼吸って本当に効果あるの?


この記事は2024/1/30に公式LINEの定期配信で
配信されたものです。

✅登録していなかったから見られなかった
✅どんな内容を配信していたのか興味がある
✅もう過去のものは見られないんですか


そんな声にお応えして
過去の配信をnoteで公開しています。

1記事100円での公開となっていますが

10記事のセットで見ていただくと
500円(通常の50%OFF)

全記事(50回分)のセットで見ていただくと
2000円(通常の60%OFF)

となっています。

セット販売は
マガジンからご覧ください。

どの回も自律神経を整えるために
重要なノウハウや考え方が
詰まっています。

これを読んで実践していくことで
あなたの体調は変化していきます。

ぜひご覧ください。


2024/1/30は
深呼吸って本当に効果あるの?
というテーマで配信を行いました。


深呼吸は体にいい

一度は聞いたことが
ありますよね?


でも実際に続けて
その効果を実感した方は
どれだけいますか?


今、手が上がったのは
数人でしょうか?


深呼吸って
シンプルすぎて

その効果が
疑わしいですよね?


昔の私もそうでした。


「深呼吸で解決するなら
もっと早くなんとかなっている」

って。


でもそう思っている方で
どれだけの人が

深呼吸を習慣にして
効果を検証しましたか?


私も疑っていた一人ですが
まずはやってみようと思い

日常生活のいろいろな場面で
やってみました。


実際に続けてみて分かった
その効果とは?


あなたがこれから習慣化していけば
私と同じように
変化を感じることができると思います。


そして習慣化できた時に
あなたの体調は
今とは大きく変わっていますよ。

ここから先は

1,081字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?