見出し画像

自律神経が整うってどういうこと?

この記事は2024/2/27に公式LINEの定期配信で
配信されたものです。

✅登録していなかったから見られなかった
✅どんな内容を配信していたのか興味がある
✅もう過去のものは見られないんですか


そんな声にお応えして
過去の配信をnoteで公開しています。

1記事100円での公開となっていますが

10記事のセットで見ていただくと
500円(通常の50%OFF)

全記事(50回分)のセットで見ていただくと
2000円(通常の60%OFF)

となっています。

セット販売は
マガジンからご覧ください。

どの回も自律神経を整えるために
重要なノウハウや考え方が
詰まっています。

これを読んで実践していくことで
あなたの体調は変化していきます。

ぜひご覧ください。


2024/2/27は
『自律神経が整うってどういうこと?』
というテーマで配信を行いました。


あなたは朝起きた時に

✅首の痛み
✅背中の痛み
✅腰の痛み

に悩んでいませんか?


私はずっとこれらに悩んでいたのですが
枕を変えたことで
かなり改善しました!


これまで

「朝起きて体が
痛いのが当たり前」

と思っていましたが
そんなことはないんですね。


不調が長く続くと

「何かしなきゃ」

って気持ちは
なくなってくるんだなと実感した
お話しでした。


さて、実は
自律神経の不調もそうなんです。


頭が痛かったり
めまいがしたり。


最初に症状が
出てきた時は

「なんとか治したい」

「体がおかしくなってしまった」

って思うのですが

それが1ヶ月、2ヶ月と
続いてくると

「調子が悪いのが当たり前」

になってしまうんですよね。


でも本当はそうじゃない!!


あなたにも体調が
いい時期があったはず。

今日の配信は
そんな不調に
慣れてしまったあなたが

もう一度

「体調のいい日々」

を取り戻すのに

必要なことを伝えしますね。


ここから先は

1,492字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?