見出し画像

【部屋で歌う#21】 今回は、小沢健二さんの「ぼくらが旅に出る理由」 です。

4月になりましたね!

【部屋で歌う#21】
今回は、
小沢健二さんの「ぼくらが旅に出る理由」です。

よかったら、
ぜひ きいてみてくださいね!


私の4月1日は、
息子が、高校生になって初めての登校日があり、
朝、その送り出しからスタートしました。

息子は、朝、何度も持ち物を確認、
そして
制服をきて、、!

あ!
ネクタイ、カタチになってるやつじゃない!

家を出る10分前、
YouTubeで
「1分でできるネクタイの結び方」
を見ながら、
息子にネクタイをしてあげました。

こんな時間も嬉しいですね!
そして、
YouTubeって、
なんて便利なんでしょう!

ーーーと、
新しいスタート、
無事送り出すことができ、
晴れて気持ちのよい朝でした。


2023年4月1日の朝の空



新しいスタート
新しいステージが、
ひとりひとり
みんなにとって、
最高に素晴らしいものでありますように!


両手大きく広げて
幸せ、喜び、いっぱい受け取っていきましょう!

4月、楽しんでいきましょうね!


きたはらいく
 

最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!