見出し画像

今月の部屋で歌うは、Billie Eilishの「my future」 です。

12月ですね!いかがお過ごしですか。

さて、
今月の「部屋で歌う」は、
Billie Eilishの「my future」 です。

【部屋で歌う#28】


収録した時間帯が、ちょうど夕日が沈む頃で、途中、雲に隠れたり出てきたりもあり、テイクごとに光の加減が全然違っていました。それも楽しめた収録でした。
よかったら、ぜひご覧くださいね!

◯ 「部屋で歌う シリーズ」・・・私でも、簡単操作な、 iPhoneとマイク、でポチッと一発録り。

========================
よろしければ、チャンネル登録、 お願いします!励みになります!
========================


歌を楽しみにしてくれている方がいること、とても励みになっています。
いつも、お読みくださり、お聴きくださり、本当にありがとうございます。

寒くなりましたよね。
どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいね!

声・言葉・風景
きたはらいく





最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!