見出し画像

10月、月夜のライヴ、ありがとうございました。

10/10、満月の夜、
とっても久しぶりのライブでした。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。
晴れたね!

この日は、満員御礼!
当日、
予約なしで来られた方も
数名いらして、

イスを増やして、
スタートを迎えました。
本当にありがたいことでした。


ライブがはじまり、
鍵盤の前に座ったとき、

会場いっぱいたくさんの方がいて、
みんなが
ほほえんでいるような、
とてもあったかい感じがして、

あと、
照明のあかりとか、
窓から見える空とか、

私の歌うところから、
広がっていた世界が
とても幸せでした。

あぁ、本当に、
できてよかったなぁ。

しみじみと、
嬉しい気持ちでいっぱいです。



この日、
ゲストでお呼びした、
童話・ショートショート作家、
山口タオさんとの、

コラボ
「このすばらしい世界」(朗読)〜 「空のピアノ」(歌)

も、
わくわくしてやりました。



これは
まだまだたくさんの方に
きいてもらいたいので、
またやっていきます!



こうして
直接会えることの
エネルギー、パワーって、
本当にすごい。

嬉しかったなぁ。


===
【きたはらいく ライヴ 〜2022秋 月夜のライヴ〜】
2022年10月10日(月・祝)
出演 きたはらいく (vo. pf)
ゲスト 童話&ショートショート作家 山口タオさん
会場 カフェ・ムリウイ(祖師ヶ谷大蔵)
===




下の写真、
1枚目は、
ライヴ前、会場のカフェ・ムリウイ からの空。
今回、初めてこの場でできたこと、嬉しく幸せなことでした。
ありがとうございました。

だんだん日が沈んで、
ライヴの休憩中は、
みんなで満月を眺めました。



受付をいつもありがとう。シルエットがステキ。




本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて。

また、
やります。 
(きてね!)


きたはらいく 



写真:池田敬太さん







最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!