Noteサムネイル

【保存版】SMグッズのお得な買いかた🛍️

今回は、SMグッズの購入についてお伝えしたいと思います。実際にSMグッズを購入するのに勇気が入りますよね?イクも最初は


SMグッズを買うなんて変態っぽくて恥ずかしい


って思ってました。ですが、1度使ってみると楽しくて、


もっと早くから使っていれば良かった


と後悔しました。
今回の記事は、下記に該当する方が対象となっております。

・どんなグッズを買えばいいのかわからない。
どこで買えばいいのかわからない
金額はどのくらいするの?

こちらの疑問にお答えしようと思います。自分もいろんなセックスに関するグッズを購入してきました。
それらの経験を踏まえ、有益な情報を共有できればと思います。


以前、下記の投稿で「目隠し・手錠」の購入方法をお伝えしました。
その時は、100円ショップで購入できる一時的なグッズでしたが、今回は本格的なSMっぽいグッズの説明をいたします。


■ どんなグッズを買えばいいのかわからない

画像1

イクも最初は、何を購入すればいいのかわかりませんでした。1つずつ購入していくのか、セットが売っているのか。答えは簡単です。↓

※SMグッズは、絶対にセット購入がお買い得!!


まずは初心者セットを購入するのが一番いいです。セット購入の利点は、初心者に必要なSMグッズが揃っていることです。上に画像を貼りましたが、これらがセットで付いてきます。


画像みるだけで興奮してきちゃいますよね。


これならセットで下記のものを購入できます。

・手錠 & 足かせ & バンドの十字架
・さるぐつわ
・ムチ
・亀甲縛り用のロープ
・乳首クリップ
・首輪(ひもつき)
・ローター

----------------------------------------------------------


どこで買えばいいのかわからない

SMオモチャショップとか、ドンキで買うのは恥ずかしいかもしれません。
そんな時は、アマゾンでポチりましょう。


「SMグッズ」などで検索すればたくさん出てきます。しかもアマゾンで検索しても、その後「おすすめ商品」などに出てこないのです。
家族とかとパソコン共有していたら恥ずかしいですよね。よくわかってらっしゃる、Amazon!


でも「閲覧履歴」には出てくるので気をつけてください。それを避ける方法として、画面の一番下に出てきた「閲覧履歴」の横に


閲覧履歴を表示して編集する

画像4


というリンクが出てくるので、そこでをクリックし次のページで「表示しない」を選択しましょう。これで、パソコンを共有していても安全ですね。


----------------------------------------------------------

金額はどのくらいするの?

業者によって異なりますが、基本的には1,500円〜2500円くらいです。
イクも2,500円くらいのセットを購入しました。


セットでこの料金なら本当にお買い得ですよね。単品だと、集めるのも面倒だし、ローターだけでも1,000円は超えてしまいますしね。


SM入門としてはオススメ
です。


でも、何回も使っていると、外れたりしてしまいますが、すぐに直せる程度です。


1回映画でも観たと思えば、同じような金額で何回も楽しめるので使う価値はあると思います。これで、SMに目覚めたら、本格的なものを買うのもいいかもしれません。


----------------------------------------------------------

M字開脚用のSMベルトも購入

画像2

SMグッズのセットを買う時に、M字開脚用のSMベルトも購入してしまいましたww。こちらもAmazonで1,500円くらいでした。


世間では、壇蜜がM字開脚をしてるとか流行っていましたが、自分は全く興味がなかったんですよね。


何気なくこのベルトも一緒に購入して使ってみたところ、女性が恥ずかしがりそれが興奮に繋がり、普段のセックスとは違う挿入であったため女性がすごく満足してくれました。



やはり、普段と違うセックスをするのも新しい刺激になりお互い発見ができさらに愛情が深まりました。



まとめ

画像3

SMグッズの購入ですが、パートナーに興味があるかどうか確認してからにしましょう。購入しても、

SMなんてしたくない

っていう女性もいらっしゃいます。そんな時は、お金が無駄になってしまいますもんね。


道具の使い方はまた他の記事で説明していきますが、最初はソフトなプレイから徐々にレベルを上げていくのがいいと思います。


ちなみに自分がSMグッズを一緒に使ってくれた女の子は、ドMさんだったのですがSMプレイは初めてでした。
お互いかなり興奮してたのを覚えています。やはり目隠しと手錠でかなり興奮度もMAX。



そのドMさんもSMは初めてだったのですが、なぜか亀甲縛りを自分でできるという強者でした。(笑笑)


SMグッズを使うことでパートナーの新しい一面が見えてくるでしょう。それにより、また話題が増えると思います。


それでは、自分達のレベルにあったグッズを購入し、安全と衛生面には十分気をつけてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇 100円でもサポートしていただけたら、とても嬉しいです😊 今後も多くの方に、エッチで満足(オーガズム・精神的)💕していただけるように、役に立つ記事を投稿したいと思います📚