見出し画像

あした死ぬかもよ?

あっという間に5月になった。
私は腰の痛みでまともに動けず、何をするにも「よいしょ」と力を入れて過ごしている。

さて、ここ最近の私は不平不満が溜まりに溜まっていた。だから、ネガティブがループする連休はあまり好きではない。浄化したはずの感情たちが生き返った感じだ。

そんな時、YouTubeの書籍紹介動画を見た。「この本、絶対に買おう」と思っている。

『あした死ぬかもよ?』https://d21.co.jp/book/detail/978-4-7993-1262-9

動画の時点で泣いている。
何とも言えないが、「死」を見つめたら、“ニュートラル”に生きられそう…。そんな風に思えた。その心構えを職場でも覚えていたらいいのだが(笑)

日曜日は好きな場所へ、前世も一緒に生きていた人たちに会いに行く。どうしようもなく生きづらいこの世界で、「魂のふるさと」のような場所があって、本当によかったな。もっと心を通わせたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?