見出し画像

俺たちから学べ!虫物語!

おれは飛べないトンボ!

「はやく交尾したいなー!」

おれは働かないバッタ!

「今日も遊び回るぞ~」

私は喪女テントウムシ

「もう閉経しちゃいますた」

丁度、七日目のセミ!

「今日で死にます」


俺はリーダーのカブトムシ

「お前ら俺について来い」

危ない敵襲だああああああ

虫少女「たくさん虫たちを捕まえるぞおおおお」

こりゃ全滅の危機!!!!!!!!!!!


「おいセミ!お前どうせ死ぬんだから止めてこい!!」


「はい・・・いってきます・・・」

そして、セミは少女を追い払って死んでいくのであった・・

「お前ら俺のぶんまで生きてくれ・・・・・」

「セミくんキモすぎ~さいなら~」

「ほな、ちょっとシコってきまーす」


~完~


支援お願いしますみゃ☆